気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。


水沢奈子が初の写真集「Cotton」発売記念イベント
【20%OFF】大塚愛”LOVE COOK ”CD DVD(2005/12/14)
 TBS系「3年B組金八先生」に出演中の女優・水沢奈子(14)が8日、東京・神保町の書泉ブックマートで初の写真集「Cotton」の発売記念イベントを行った。

 地元・名古屋に住む中学2年生は、セーラー服姿のイベントに「学校もセーラー服なので自分らしいと思います」と初々しい笑顔。ドラマの撮影時に上京する生活を送っており「(撮影)現場が学校みたいな感じ。楽しいです」と女優業をエンジョイしている。今後は「明るくて健康的な女優さんになれれば。目標? 長澤まさみさんが好きですね」と語っていた。

  結婚・熱愛特集
  おめでた・出産特集
  芸能事件簿
  離婚・破局特集
  グラドル特集
(引用 yahooニュース)




◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
恋愛プロデューサーきりたの性的恋愛至上主義

元業界人“きりた”が芸能界で習得した人を惹きつける戦略を
恋愛に置き換え「女の子との出会いから落とし込む」までを
具体的な戦略でプロデュースしていく恋愛系ドキュメンタリー!
女の子との出会いが無限に広がります!!!








若槻千夏が悪いのか? 勝手な誤報を流したのは芸能マスコミだ!
[DVDソフト] バラ色の人生 DVD-BOX(2)【デジタル1206】
【PJ 2007年11月29日】- 私的には「やはり芸能マスコミには存在価値がない」と結論付けざるを得ない事態がまた発生した。芸能マスコミに誤報が多いことは以前にも指摘したが、相変わらずの体たらくである。

 今月27日付の日刊スポーツを例にとると「タレント若槻千夏(23)が芸能界を年内にも引退する方向で調整していることが26日、分かった」とある。そして、若槻が年内に芸能界からフェードアウトしたいと打ち明けたことが「関係者」の話として出ている。いかにも裏づけを取ったかのような、自信に満ちた書き方である。引退を打ち明けられたという「関係者」が本当に存在するか否かも怪しい。

 若槻千夏は自らのブログで引退報道を否定。休止していたブログは、わずか1日で再開された。

 今日になってワイドショーやスポーツ新聞は「若槻が意味深なこと書くから…」とか「えっ、もう(ブログを)再開?」と言わんばかりに半ば嘲笑(ちょうしょう)気味で報じている。あたかも「騒ぎの責任は若槻にあり」と言いたげだが、果たしてそうだろうか。

 そもそも若槻がブログを一時休止するとした理由は体調不良であり、所属事務所は「更新を、数日間お休みします」と発表していた。それだけの話を引退説にまで広げたのはマスコミであって、結果として若槻は引退説を否定するために体調不良をおしてブログを再開せざるを得ない状況に追い込まれたのである。

芸能マスコミって、いったい何だろう? 社会的に益のある情報を発信することができず、タレントのプライバシーを食い物にするだけのものでしかないならば、芸能マスコミに存在価値はない...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆芸能界関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能界関連の無料のレポート情報
動画をサクッと手にいれよう

アニメやドラマ、プロモーションビデオなどネットには沢山の動画があります。
Youtubeなど有名どころの動画配信サイトから、動画をサクッと手にいれてPCに保存しちゃいましょう。
保存したファイル形式がFLV形式でちょっと使いづらいと思っ…

初心者のための競馬新聞講座(基礎編)

競馬初心者にとって、競馬新聞は分からないことだらけ!でも、その中には情報満載なのです。

特に番組表は、過去のレースのドラマが詰まっており、狙った馬の能力が潜まれています。そんな情報を読み取るための初心者用講座です!

超初心者から…



MTV、ERIKAのロングインタビューを放送
夏目理緒/理緒のカーニバル(DVD) ◆20%OFF!
今年7月にMTVで放送され話題となったアーティスト・ERIKAの特別番組『沢尻エリカ Introducing ERIKA ~薔薇とギター~』の第2弾となる特別番組『MTV ロングインタビュー:ERIKA』が、12月12日(木)の21時半からMTVにて放送される。

7月に放送された『沢尻エリカ Introducing ERIKA ~薔薇とギター~』では、女優・沢尻エリカとアーティスト・ERIKAが対談するというユニークな企画で視聴者から好評を得た。

第2弾となる『MTV ロングインタビュー:ERIKA』では、11月28日にニュー・シングル「Destination Nowhere」をリリースしたERIKAのロングインタビューを放送する。今作では作詞のほか、CDジャケットやミュージック・ビデオのアートディレクションにも参加しているERIKA。インタビューでは、「Destination Nowhere」のテーマや楽曲作りのエピソード、CDジャケット&ミュージック・ビデオ等のアートワークについてのほか、自身が影響を受けたアーティストであるレッド・ツェッペリンへの思い、そしてERIKAの今後、未来にまで話が及んでいる。

♪「Destination Nowhere」PV視聴(2007年12月16日まで)
" http://www.barks.jp/watch/?id=1000020379

なお、MTVジャパンのホームページでは、同番組初回放送後となる12月12日の22時より、今月19日までの1週間限定で、インタビューの模様を独占配信する。

◆『MTV ロングインタビュー:ERIKA』放送スケジュール
12月12日 21:30~22:00(初回放送)
12月13日 24:30~25:00(再放送)
12月16日 18:30~19:00(再放送)
12月18日 14:00~14:30(再放送)

MTVジャパン
" http://www.mtvjapan.com/index.html


● MTV - アーティスト情報や写真
(引用 yahooニュース)




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…



早見優が思わず「うらやましい」ともらす母娘関係を描く「ギルモア・ガールズ」
CM、ドラマなどで活躍中の「メッセンジャー」を低価格で【Line-Up】エナメル2トーンメッセンジ...
母娘の愛情と親友同士のような“友情”で結ばれた32歳のシングルマザーと16歳の娘。彼女たちが悩みながらも幸せを探して、恋に仕事に学校生活、そして家庭に奮闘する姿を描き、全米で人気を博した「ギルモア・ガールズ」。現在全米では第7シーズンを放映中だが、日本での放映を待ち望む多くの声に応える形で「LaLa TV」が2007年5月に放映を開始。日本でも幅広い層の支持を受け、2008年1月より第2シーズンが放映される。この第2シーズン放映を前に、12月3日(月)より第1シーズンが一挙に再放映される。
これに合わせ、少女時代をアメリカで過ごし、自身も2人の娘を持つ母親であり、何より日本での放映開始前から本作の大ファンであるという女優の早見優をナビゲーターに迎えた特別番組「早見優オススメ! ハマる海外ドラマ『ギルモア・ガールズ』」が制作された。11月2日(金)、本番組の収録が都内スタジオで行われた。

番組ではまず、早見さんが主人公の母娘、ローレライとローリー、そして彼女たちの周囲の個性的で魅力あふれる登場人物たちを紹介。続いて“ギルモア10大事件”と称して、ドラマで起きた様々な事件に触れながら第1シーズンをふり返る。

それぞれのエピソードを早見さんは、自身の体験を踏まえて、日本とアメリカの文化の違いや娘を持つ母親ならではの心情を織り交ぜながら紹介してくれる。全米での放映開始が2000年とあって、ローリー役のアレクシス・ブレーデルを始め当時の若き出演者たちはいまやすっかり大人に...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
NANAから男性の恋愛心理を勝手に考えてみました(笑)

本著は、
「NANA2」公開に先立って、
私HIDEがマンガ版「NANA」を読み、思った


・男性の恋愛感
・ついつい惹かれてしまう、女性のこんなトコ。
・そこそこ!それに気づいて欲しいんだよね~!って、
同じ男性とし…

ガンジーに学ぶ、インド独立、リーダーシップの真髄

インドを独立させたマハトマ・ガンジーは、竹杖1本に、身にまとう
古ぼけた白い布切れ、足は裸足。

持っているお金は、ほとんどゼロ。

お金も地位もない彼は、インド独立という偉業を
そのリーダーシップで成し遂げました。

こん…



Sラインの女王 日本で本格活動開始
SHOXX 2008年2月号増刊 INDEXX2008 [雑誌]
 韓国の人気女性タレント・ヒョンヨン(31)が日本で本格的な芸能活動をすることになり、28日、都内で会見した。
 ヒョンヨンはB90センチ、W62・5センチ、H90センチのナイスバディー。横から見た胸やヒップラインがS字に見えることから、韓国では「Sラインの女王」との異名を取る。会見では韓国で話題となっている筋力トレーニングを兼ねたエクササイズも披露。「日本は太った女性が少ない。でもやせているだけで筋力がないような気がする」とアドバイスした。
 リュ・シウォン(35)は遠い親類に当たるそうでリュから「あなたは日本人に愛される性格をしている。一生懸命に頑張れ」とエールを送られたという。

(引用 livedoorニュース)




◆芸能関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…





