気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


テレビ界で“内藤大助特需”が起きている
TOYS McCOY トイズマッコイ TYPE A-2 TOYS McCOY
 WBC世界フライ級チャンピオンの内藤大助に対してテレビの出演依頼が殺到している。一番の注目は「紅白」の審査員だという。
「『風林火山』の内野聖陽や市川亀治郎と並ぶ有力候補として名前が挙がっている」(事情通)
 民放は年末年始に莫大な予算を掛けて放映するスペシャル番組がオファーを出している。「日テレの「ガキ使」や「大笑点」、TBSの「ぴったんこカン・カン」、フジの「めちゃイケ」、テレ朝の「Qさま」、テレ東の「いい旅夢気分」などだ。気になるのは内藤のトークだが……。
「内藤は口下手だが、何か伝わるものがある。その一方でラジオに出演した際に“オカマ願望があってよく化粧をした”と話をして笑いをとっている。バラエティーの才能もある」(制作関係者)
 また、映画界も興味を持っているという。
「松本人志監督が次回作に内藤を起用したいと打診してきたとか。『大日本人』の続編でせりふはほとんどないけど、物語を左右する重要なポジションらしい」(事情通)
 中学生の頃にイジメを経験していることから教育界もラブコールを送っている。日本サッカー協会が小学生を対象にした講師として呼ぶ話や、彼の地元の北海道虻田郡豊浦町は教育委員会が体育の特別先生として認定する話もあるという。
 CMの出演依頼がまだないのは年明けに元チャンピオンとのリベンジマッチがあるため。CMに出演した途端、負けたら効果激減である。
 それでも“内藤特需”がうらやましい...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆映画関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆映画関連の無料のレポート情報
『ホラー映画「リング」で学ぶ、ビジネス恐怖の心理学 基礎編』

ホラー映画では、出会いの設定が重要なカギですが、そこには心理学でいうスレッド効果、ユニーク効果、アローザル効果などが緻密に盛り込まれており、実はビジネス系の心理学と同じことを学べるのです。

 つまり、ホラー映画を分析することは、そのま…

速報!12月20日発表Google2006検索ワードランキング

★けいいち式★速報!2006年度Google検索ワードランキング

2006年12月20日に発表されたGoogle検索ワード
ランキングの結果をどこよりも早く公開します。

2007年度の展望という観点からも
見逃せないHOTキ…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/999-3024dd9e



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。