気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト


【横澤彪のチャンネルGメン69】小朝と離婚した「泰葉」 三平師匠に一番似ているね
 ドラマCD バレスタ R1
   7月にこのコラムで「実にいい夫婦ぶりで感心した」と書いた春風亭小朝と泰葉が離婚してしまった。非常にびっくりしたが、弟2人を従えて開いた離婚発表は笑いが絶えない会見で、それ自体おもしろかった。   泰葉としては、20年間も落語家のおかみさんとして結婚生活を送ってきて「もうイヤになりました」ということなんだろう。これまで我慢してきた分、これからは芸能界に復帰して自分なりの活躍をしたいということだと思う。   会見で泰葉がしゃべっているのを聞いていて思ったのは、三平師匠に一番似ているのは、正蔵でもいっ平でもなく、泰葉だということだ。父親のDNAの一番いいものが彼女に伝わっているようだ。女だから落語家にならなくて、もったいなかったけど。   でも今後はその素質を生かして活躍していくんじゃないかな。泰葉にとって、離婚会見は同時に「芸能界復帰会見」でもあったわけだ。   小朝もこれでネタが増えていいんじゃないの。「逃げられました」と言えば、笑ってもらえるんだから。      離婚まで イベント化する したたかさ 横澤 彪■J-CASTテレビウォッチとは?ワイドショーやドラマなどのテレビ番組を独自の視点でウォッチします。カリスマ占い師の不思議な言動や深夜のオモシロ番組もここでチェック!
国内最大級の新商品サイト「モノウォッチ」も開設!

(引用 livedoorニュース)




◆芸能界関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能界関連の無料のレポート情報
訪問者に優しいSEO対策!ライブドアブログ版サブカテゴリ化計画

ライブドアブログのカテゴリをツリー式に表示して、
サブカテゴリ化する方法です。

ニュース(政治)
ニュース(スポーツ)
ニュース(芸能)



ニュース

┣政治
┣スポーツ
┗芸能

見た目も…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/998-a2b35acb



