気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト


理名はしんみり 心なしか表情暗く…
いーぐる⇒ あにき DVD 5 【日本映画】 KINGRECORD KIBF-5088
 少年隊・東山紀之(41)と破局した女優・内山理名(26)が14日、都内でビートたけし(60)主演のテレビ朝日開局50周年記念ドラマスペシャル「松本清張 点と線」(24、25日、後9・00)の完成披露試写会に出席した。
 10月に交際にピリオドを打ってから初めて公の場に登場。だが、内山の表情は、いつもより心なしか暗かった。破局についても一切語ることなく、終了後は、足早に会場を後にした。
 壇上では、初共演となったビートたけしの魅力を問われ「私が演技について言える立場じゃないですが、ものすごく自然でどこから演技をしているのか分からなかった。お会いする初めての俳優さんでした」と感激。ほかにも高橋克典、小林稔侍、柳葉敏郎ら豪華なメンバーがキャストとして参加しており「こんな中に自分がいるのでうれしいです」と素直に喜んでいた。

(引用 livedoorニュース)




◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/994-ea2efd07



