気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


竹内結子 本人もびっくりの離婚騒動“効果”でウハウハ
いーぐる⇒ ◎メ在庫30台以上 HD DVD 機動警察パトレイバー2 the Movie【アニメ】 BANDAIVISUAL...
 まだ、ちゃんと離婚できなくてもいいかな――。
 このところ、竹内結子(27)がこんな心境を漏らしているという。
 現在、竹内は中村獅童と離婚協議の真っ最中。昨年11月に本格的な破局を迎えて以来、1歳になる長男の親権などをめぐって衝突している。一時は離婚成立も時間の問題とみられていたが、ちっとも進展していないのが現状だ。
 2人だって一刻も早くキチンと離婚したいはず。それなのに、竹内はまだ「離婚に漕ぎ着けなくてもいい」と考えているフシがある。離婚騒動がマイナスどころかプラスに働いているからだ。
 女優復帰した竹内には仕事のオファーが殺到している。すでに映画2本に出演し、今週23日には「ミッドナイトイーグル」が公開される。来年2月にも「チーム・バチスタの栄光」が控えている。
 連ドラ復帰も決まった。来年1月スタートの月9ドラマ「薔薇のない花屋」(フジテレビ)で、SMAPの香取慎吾と共演する。
「竹内は中居正広、木村拓哉、草なぎ剛といったSMAPのメンバーとの共演で名前と顔を売ってきた。ドラマ復帰が香取との共演となれば、大きな話題になるのは確実です」(テレビ関係者)
 CMも資生堂「TSUBAKI」など4本に出演中で、離婚騒動のダメージはない。
「ドロ沼離婚でイメージダウン必至とみられていましたが、フタを開けてみたら竹内にとってプラスに働いた。“仕事をしながらシングルマザーとして頑張っている”というイメージが受け入れられ、女性ファンが急増しているんです...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆映画関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆映画関連の無料のレポート情報
「あいうえお」からの韓国語

お隣の国、韓国。
韓国ドラマ、韓国旅行、韓国料理。 韓国の文化を多くの方が楽しんでいらっしゃいます。 実は、韓国語のハングルといわれる文字は簡単にマスターすることが 出来るのです。 一定の規則に従った、文字であり、ローマ字に近く、大変覚…

【受信料無料】で、世界中のTV 3,000チャンネル見放題!

【受信料無料】で、世界中のTV 3,000チャンネル見放題!

↓こ~んな要望が満たされちゃいます^^)/

◆イタリアのサッカーリーグを見たい!
◆大リーグの試合を見たい!
◆韓国ドラマだけでなく、台湾、中国も見たい!
◆ト…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/991-d5176002



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。