気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト


“悪女”米倉涼子のイメチェンは果たして成功するか
いーぐる⇒ いぬかみっ!Vol.1っ!!=特装版= 【アニメ】 KINGRECORD KIBA-91342
 米倉涼子(32)が勝負をかけてきた。
 米倉は来年1月スタートのドラマ「交渉人~THE NEGOTIATOR」(テレビ朝日)に主演する。このドラマはオリジナル脚本の刑事もので、米倉は正義感あふれる女刑事、警視庁捜査1課特殊班「SIT」の交渉班主任警部補を演じる。米倉は「基本的に私って“強い”“男っぽい”というイメージを持たれるようなので、今回のような役の方がみなさんが『あーなるほどね』と納得してくれるんじゃないかな」と力が入っている。
 米倉がヤル気まんまんなのも無理はない。「ポスト篠原涼子」の座を狙っているからだ。
 米倉は04年のドラマ「黒革の手帖」(テレ朝)で男を手玉に取る銀座のママ役を演じて一気にブレークした。その後、「松本清張シリーズの悪女といえば米倉」というイメージが定着した。
 しかし、このところは悪女役もインパクトが薄れてきたため、路線変更しようというわけだ。
「去年はドラマ『不信のとき~ウーマン・ウォーズ~』(フジテレビ)で良妻を演じて方向転換を図りましたが、うまくいきませんでした。そこで、これまでは篠原の独壇場だった“男に引けをとらないくらいバリバリ仕事をこなすカッコイイ女”という役柄にシフトしたのです。夏ドラマ『肩ごしの恋人』(TBS)で米倉が演じた輸入代行会社勤務の三十路OLは、篠原がこれまで演じてきた役とカブるところがあるし、今回の刑事役はモロに篠原の代表作『アンフェア』(フジ)の路線です」(テレビ関係者)
 篠原はオメデタでしばらく女優を休業する...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
そしてあなたも飛べる豚になる ~私が20Kg軽くなった理由~

1年前の今頃
身長162cmなのに97Kgという
自分でもあきれてしまう体格だったのです。

健康診断では保険の対象となる
要治療のお墨付きをもらった肥満だったのです。

朝着替えようとすると
Yワイシャツのボタンが弾け飛び…

【映画好き必見!】最新作DVDを、ほとんどタダで観る方法

この方法を使えば、発売したばかりの超新作DVDをほとんど

タダでみることができるます。


洋画・邦画・ドラマ・アニメなどなどいろいろ応用できます。


プレミアのDVDならタダで見れる上に、お小遣いがもらえちゃうことも


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/987-28bb89f4



