気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


12月1日開局の「BS11」、アニメ枠の放送内容を発表
いつでも夢を
 12月1日にBSデジタル放送で開局する新チャンネル「BS11デジタル」(ビーエスイレブンデジタル)では、「アニメ 」と「ANIME 」という2つのアニメ放送枠が用意されている。その放送枠で放送を予定している作品のラインナップを、協力しているバンダイチャンネルが公開した。なお、BS11デジタルは無料放送となっている。

 「アニメ 」は「親子で楽しめる」をテーマにした放送枠で、毎週土・日曜日の19時~20時。「ANIME 」は「特選アニメ」を揃えたという枠で、毎週金・土曜日の23時~25時に放送する。

■ ANIME

 「ANIME 」では、開局を記念し、アニメ関連の特番や名作アニメを金・土曜日の放送枠にとらわれず、2008年のお正月にかけて大量にオンエアする。「雲のむこう、約束の場所」や「トップをねらえ2!」など、比較的新しい作品も含まれており、HDマスターを用いた放送が期待されるところだが、新たに製作されたガンダムの特別番組を除き、SD放送用マスターをアップコンバートしたHD放送になるという。

【開局記念で放送されるアニメ関連作品】

 HD解像度で製作された特別番組「検証! 機動戦士ガンダムの世界 宇宙世紀への道」は、小説家の福井晴敏氏と眞鍋かをりさんが中心となり、ガンダムの背景にある科学技術や政治、経済を、現実の宇宙計画やロボットテクノロジーとの対比形式で紹介・検証していくというもの。

 2008年1月4日からスタートするレギュラー番組は、金曜日に「シゴフミ」、「true tears」、「ご愁傷さまニノ宮くん」、「タイトル未定」の4本...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…

☆あの女優Fが実際にやっている美肌にみちびく入浴法って!?☆

元エステティシャンが明かすスキンケアの基本。

スキンケアって、ひとそれぞれ。

様々な工夫があるのは当然。

だけど、ホントにあなたに合ってるの?

ここではお風呂でキレイになれる方法を教えちゃいます。

湯船に浸かっ…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/981-5ece20f0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。