気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ダニエル・ラドクリフ、年上女性とのデート現場を撮られる
◆64%OFF◆【セール】SCALA FD-120011(返品不可)
『ハリー・ポッターと謎のプリンス』を撮影中のダニエル・ラドクリフが年上の女性とのデート現場をロンドンで目撃された。( この映画のフォトギャラリー )

気になるお相手はダニエルより4歳年上の女優、ローラ・オトゥール。2人は今春、ロンドンのウエストエンド・シアターで上演された舞台「エクウス」で共演した。ダニエルがヌードになるラブシーンがセンセーショナルな話題を呼んだが、そのときに相手役を務めたのがローラ。2人はこの共演を通じて、どんどん親しくなっていったという。

2人が目撃されたのはロンドン西部にあるダニエルの自宅近く。写真を撮られていることに気づいても、堂々と周辺のウィンドウ・ショッピングをしていた。彼女の方が背も高く、どちらかというと姉弟のような雰囲気だが、このところ、ずっと「ガールフレンドが欲しい」と言い続けていたダニエルの希望は叶ったようだ。

(text:Yuki Tominaga)

「エクウス」が来年秋(予定)にブロードウェイで公演されることも決定し、父と共にロンドンにあるアメリカ大使館に行ったダニエル。彼がアメリカにいる間、ローラはロンドンで大作の舞台に出演する予定だ。

© AFLO


【関連作品情報】
・ ハリー・ポッターと謎のプリンス
 2008年12月、全国にて公開
 

【関連ニュース記事】
・ 『ハリー・ポッター』シリーズ最新作、撮影快調
・ ダニエル、ルパート、エマ3人揃って『ハリー・ポッター』シリーズ全7作出演決定!
(引用 yahooニュース)




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
恋愛プロデューサーきりたの性的恋愛至上主義

元業界人“きりた”が芸能界で習得した人を惹きつける戦略を
恋愛に置き換え「女の子との出会いから落とし込む」までを
具体的な戦略でプロデュースしていく恋愛系ドキュメンタリー!
女の子との出会いが無限に広がります!!!






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/974-9b3db1f8



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。