気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヒガシと内山理名 多忙&すれ違いで破局
ポイント10倍!【1119_10周年10】『ドラマティックDD (DRAMATiC DD)』痩せるだけじゃなくフェロ...
 かねてから交際していた少年隊・東山紀之(41)と女優・内山理名(26)が破局していたことが12日、分かった。2人は、05年1月にドラマでの共演がきっかけで交際に発展。美男美女で誠実なさわやかカップルとあって、このままいけば結婚もありうると見られていた。だが、互いに多忙ですれ違うようになり、今年10月、俳優として成長することを誓い合い、2年半の交際にピリオドを打ったという。
 2人が別れを決めたのは10月中旬。その最大の要因はすれ違いだ。今年に入って東山は「喰いタン2」「必殺仕事人」「少年隊ミュージカルPLAYZONE」と次々に出演した。一方の内山も、主演ドラマ「生徒諸君」やスペシャルドラマ「点と線」など多くのドラマに引っ張りだことなり、すれ違う日々が続いた。当然のように、2人が共有する時間は減っていった。
 東山は付き合っている間も交際前と変わらぬ生活。内山もマイペースに理解を示し自分も仕事に精進するなど、互いを尊重し合ったさわやかカップルだった。しかし、すれ違いに加えて、夏ごろから次第に考え方にもズレが生じるようになり、何度かの話し合いの末、別々の道を歩むことを決めたという。
 2人は、05年1月に放送されたドラマ「棟居刑事捜査ファイル~ガラスの恋人~」で共演したのをきっかけに交際に発展。今年1月には熱愛が発覚、東山の年齢的なこともあり「結婚の可能性も高い」と見られていた。
 破局は2人が熟考して選んだ道...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
ガンジーに学ぶ、インド独立、リーダーシップの真髄

インドを独立させたマハトマ・ガンジーは、竹杖1本に、身にまとう
古ぼけた白い布切れ、足は裸足。

持っているお金は、ほとんどゼロ。

お金も地位もない彼は、インド独立という偉業を
そのリーダーシップで成し遂げました。

こん…

ブレイブストーリー。舞台演劇方式の仕事スキルアップ方法

映画「ブレイブストーリー」の主人公の声優役の松たか子さん。
彼女はなぜ、あのすばらしい演技力を身に付けたのか?

私は
「いかに仕事を速くするか」
「いかに自分のスキルを高めるか」
といったことをずっと研究しています。

そ…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/968-4d1c1ce4



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。