気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。


小朝&泰葉 金屏風前で爆笑離婚会見
★芸能界でも口コミで話題!濃縮うがい歯みがき ノンブラッシュ パーフェクトマウスケア
 落語家の春風亭小朝(52)と元歌手の泰葉(46)が12日に離婚したことが13日、明らかになった。この日、2人は都内で離婚会見を開いたが、金びょうぶをバックにツーショットで並ぶ異例の離婚報告。泰葉と弟の林家正蔵、いっ平も同席する中、泰葉は「女将さん業に疲れた」と笑顔いっぱいに経緯を説明。小朝は円満離婚を強調した。泰葉は今後も小朝の個人事務所の役員を務め、小朝も09年春のいっ平の林家三平襲名披露に協力していく。
 離婚届を出したばかりの夫婦が、金びょうぶをバックにツーショットで着席し「雲一つない青空が、2人の門出を祝福して…」とあいさつ。結婚会見のようなあいさつに集まった報道陣も、あっけにとられた。弟2人も伴った爆笑続きの離婚報告は、さすが林家三平さんの血を引いた破天荒ぶりだった。
 2人は1988年6月に結婚。泰葉は歌手を引退し、公私で小朝を支えた。だが昨年3月の林家正蔵襲名パレードのプロデューサーを務めたことでビジネスの面白さに開眼。今年1月にはマネジメント会社を立ち上げ、夏ごろには女将さん業と仕事の両立に限界を感じ離婚を決意したという。
 離婚の意思は父・三平さんの命日の9月20日、小朝に「別れてください」と直接、伝えた。それから小朝は説得を続けたが、泰葉の意思は変わることはなく、12日に離婚届を提出した。
 泰葉は小朝を「大好きな人」と言いつつ「私は海老名の血を引く目立ちたがり屋...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆芸能界関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能界関連の無料のレポート情報
【映画好き必見!】最新作DVDを、ほとんどタダで観る方法

この方法を使えば、発売したばかりの超新作DVDをほとんど

タダでみることができるます。


洋画・邦画・ドラマ・アニメなどなどいろいろ応用できます。


プレミアのDVDならタダで見れる上に、お小遣いがもらえちゃうことも


【受信料無料】で、世界中のTV 3,000チャンネル見放題!

【受信料無料】で、世界中のTV 3,000チャンネル見放題!

↓こ~んな要望が満たされちゃいます^^)/

◆イタリアのサッカーリーグを見たい!
◆大リーグの試合を見たい!
◆韓国ドラマだけでなく、台湾、中国も見たい!
◆ト…



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/966-c6c14eae



