気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


リア・ディゾン熱愛報道の真相 レコ大も視野に!
中村優オフィシャルカードコレクション 【RAINBOW】 専用バインダー
 B86、W60、H88という(グラビアアイドルとしては)普通なバディながら、グラビア界の黒船との異名をとるリア・ディゾン。歌手やタレントとしても活躍する彼女だが、日本レコード大賞のショーレースにも乗る気らしく、8日は初のワンマンライブを敢行、成功を収めたようだ。

 さて、膨大なメディア露出にもかかわらず、これまであまり男の噂がなかった彼女だったが、9月、『フライデー』で事務所社長子息との熱愛連泊が報じられたことは記憶に新しい。ご子息とは今でもつづいているのだろうか?

「『フライデー』には社長子息宅に連泊するとの記事が出ましたが、特にふたりはなにもないですよ。というのも所属事務所のスカイコーポーレーションでは、かつてのサンミュージック同様、リアを社長宅に住まわせ育てるというスタンスをとっています。子息が自宅に送って、そのまま“自分の部屋”にいただけです。ベテランの芸能記者だったら誰でも知っている話ですが、講談社関係者によると『ネタがなかったから、記事にした』という話もあるようです(苦笑)」

 公私ともに“しつけ”をすることで、松田聖子や酒井法子など人気アイドルを作り上げたサンミュージックだが、リア・ディゾンは果たして……。直近では、毎年“出来レース”が見られるレコード大賞に注目したい。
(編集部)

※リア・ディゾン1stアルバム『Destiny Line』

【関連記事】 “藤井リナ VS 青田典子”オリジナルリカちゃんに見る女心!
【関連記事】 パリス・ヒルトン、エージェントに見捨てられても大丈夫??
【関連記事】 今年もメガネドレッサー賞の眞鍋かをり アノ噂の恋人は??
【関連記事】 横峯さくらに借金1000万円の過去!? 借り入れ先はなんとパパ!
【関連記事】 神田うの“話題の引き出物”でもちゃっかりビジネス!?
【関連記事】 『恋から』出身アナの輝かしいチャイドル時代
【関連記事】 大ヒット漫画『ネギま!』作者はキュートな萌え妻にメロメロ!?
【関連記事】 売れるかどうかはバストを見よ!? モー娘...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆芸能関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能関連の無料のレポート情報
「あいうえお」からの韓国語

お隣の国、韓国。
韓国ドラマ、韓国旅行、韓国料理。 韓国の文化を多くの方が楽しんでいらっしゃいます。 実は、韓国語のハングルといわれる文字は簡単にマスターすることが 出来るのです。 一定の規則に従った、文字であり、ローマ字に近く、大変覚…

初心者のための競馬新聞講座(基礎編)

競馬初心者にとって、競馬新聞は分からないことだらけ!でも、その中には情報満載なのです。

特に番組表は、過去のレースのドラマが詰まっており、狙った馬の能力が潜まれています。そんな情報を読み取るための初心者用講座です!

超初心者から…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/960-fe45e995



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。