気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


三田佳子 周囲をうならせた謝罪会見
【11月下旬より順次発送予定!】かぶるだけで、お洒落度UP!エティック・ガルボ/ハット・帽子
 1回目の謝罪会見は母、2回目は父、3回目は再び母、とすると、4回目があれば……。
 何とも懲りない一家なのだ。二男の高橋祐也(27)が覚醒剤で3度目の逮捕となり、母親の三田佳子(66)が16日、謝罪会見を行った。
 息子が逮捕されるたびに交互に謝罪会見を開いてきた三田と夫で元NHKプロデューサーの高橋康夫氏。今回が“順番”の三田は、二男について「1年ほど前から少し様子がおかしかった。うつ状態がひどく、病院に通っていました」と説明。2、3年前から睡眠薬を服用するようになり、薬物依存とうつ病で通院していたという。
 とっくに成人している息子の犯罪で親を責めるつもりはないが、「私もいろいろと努力してきた」と会見で語る三田には、何か釈然としないものを感じる。しかも、三田は発売中の週刊誌のインタビューでも「子供が小さかった頃は、おっぱいあげたり、お買い物に行ったり、やれることは極力やっていた」「私が子育てで唯一こだわったのは、ごはんとみそ汁と納豆を好きになってもらうこと」と、母親論をイケシャーシャーと語っているのだ。
「三田の謝罪会見を見ていて、まるで反省していないことが分かりました。ただし、あの会見は『女優・三田佳子』をアピールするショーなのです。だから9年前と同様、きっちりいい場面で涙を見せ、『私は女優よ』と輝いていた」(コラムニスト・清野徹氏)
 三田は12月と来年2月に長男の森宮隆と共演する舞台「エドの舞踏会」を控えている...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
恋愛プロデューサーきりたの性的恋愛至上主義

元業界人“きりた”が芸能界で習得した人を惹きつける戦略を
恋愛に置き換え「女の子との出会いから落とし込む」までを
具体的な戦略でプロデュースしていく恋愛系ドキュメンタリー!
女の子との出会いが無限に広がります!!!






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/957-81fbd810



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。