気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あびる優復活を裏で支える“人形”の影
TV Japan (テレビジャパン) 関東版 2007年 12月号 [雑誌]
 先日、本サイトで、着せ替え人形「リカちゃん人形」(タカラトミー)の生誕40周年を記念したイベントが開催されたことを報じた(詳細こちら)。このイベント「Lica Linc. Selection」では、人気女性ファッション誌「ViVi」(講談社)の人気モデル、藤井リナ(23)をはじめとする人気モデルが登場、大いに会場を沸かせた。

 しかし、今から5年前、2002年にも、リカちゃん人形生誕35周年を記念するイベントが開催され、なんと人気アイドルによる期間限定限定ユニットが結成されていたことをご存じだろうか? そのユニットの名は「Licca(リッカ)」、メンバーは、あびる優(現在21)、酒井彩名(同22)、木南晴夏(同22)である。


大手芸能プロも切るに切れない?

「誰にも知られず地味に終わってしまったこのユニットですが、小室哲哉系の音楽プロデューサー・久保こーじがプロデューサーを務め、『get back』『夢見るシャンソン人形』などの曲をリリース、曲も通好みでポップでした。一部のアイドル歌謡オタクからは、非常に評価されているユニットです」(アイドルファン歴20年の男性)

 この3人は、ともに芸能プロダクション、ホリプロに所属。 あびるは、ご存じ05年の「窃盗告白事件」で一時は危機に瀕したが、大手芸能プロであるホリプロのパワーゆえか、今では何事もなかったかのように、バラエティー番組などで再び地味に笑顔を振りまいている。

 酒井は、96年、深田恭子がグランプリを受賞したホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞受賞し、11歳でデビュー...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆芸能界関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能界関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/954-5b6f33ab



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。