気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


船越英一郎、かわいい“大女優”を前に破顔一笑
マグノリアの花たち コレクターズ・エディション(期間限定)(DVD) ◆20%OFF!
 新潟中越地震発生時のエピソードを元に製作された映画『マリと子犬の物語』のプレミア試写会が19日(月)に都内で行われ、主演の船越英一郎らが登場。新潟県にゆかりのある人々や、多くの犬好きたちに埋めつくされた会場で、船越は「誰かのために頑張ろうとする(マリの)姿に、温かい涙を流すと思います」と作品をアピールした。

船越英一郎と“大女優”のツーショット  ※下段に掲載

 会場に駆けつけたメス犬のマリを目の前に「大女優の面倒を見ないと大変なんです」とデレデレだった船越は「この映画はキャスト、スタッフ、プラス新潟の人と作り上げられたもの。シャワーのように"ありがとう"を浴びて、皆さんに感謝です」と挨拶。さらに「守るべきものがあれば、どこまでも強くなれる」とメッセージを送った。

 共演者の松本明子は「過酷な状況の中、マリが子犬を育てているのを見て、母性の素晴らしさを学びました」と感慨深く語っていた。同映画は12月8日(土)より公開。

■著名人がお気に入りの作品をレコメンド⇒『映画・DVDナビ』
■最新映画予告編
■関連記事
船越英一郎、おてんば娘“マリ”をベタ褒め (07年11月02日)
“2時間ドラマの帝王”がエリカにエール (07年10月09日)
松本明子の母逝去「もっともっと話したかった」 (07年10月30日)
(引用 yahooニュース)




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
女性の本能がセックスしたいと思う男になる方法

女性の本能がセックスしたいと思う男になる方法
- いい女性と付き合う男の法則 -

>女性から真にセックスを求められる男のタイプとは?

81.9%の女性はセックスを義務でやっているという事実を知っていますか?女性の本心からセ…

有名AV女優の高画質画像を無料で合法的に手に入れる方法

雑誌、ネットで有名な人気AV女優の高画質画像100枚以上を誰でもかんたんに無料で手に入る方法をご紹介します

パソコンに全く詳しくない僕の友人でもできたとてもシンプルな方法ですのでご気軽にやってみてください…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/953-fa9db89d



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。