気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


NHK朝ドラマ EXILEの真木、伝説のダンサーに
【ポイント2倍!23日am9:59迄】ラッシュアワー3 プレミアム・エディション/ジャッキー・チェン[...
 人気ユニット、EXILEのパフォーマーであるMAKIDAIこと真木大輔が、来年前期のNHK連続テレビ小説「瞳」(3月31日スタート)で朝ドラデビューを果たす。

 物語の舞台は東京・佃と月島界隈(かいわい)。ヒロインの瞳(榮倉奈々)は下町人情あふれる町で祖父、勝太郎(西田敏行)とともに、里親として3人の子供たちと暮らしている。

 瞳は高校時代からヒップホップダンスに夢中で、いつかダンスで身を立てられたら…と夢見ている。そこで、眞木が人気絶頂のときに突然姿を消した伝説のダンサー、KENとして登場。瞳にとっては気になる存在になっていく。

 眞木は「ニューヨークにダンス留学していたこともあるので役作りに生かす。自分のノリを大事にしていきたい。ドラマが終わるころにはKENと呼ばれるように頑張ります」と初々しい。

 もともと俳優志望で、3年前にはドラマ「ホットマン2」に出演。今年3月公開の映画「渋谷区円山町」では榮倉とも共演、気心は知れており、「チークダンスを踊りたいなあ」と沸かせる一幕も。制作統括の尾崎充信は「5話から初登場するが、いきなりクラブで踊る場面です。舞台や映画も見ているので、演技にも注目しています」。「瞳」には飯島直子、近藤正臣、篠井英介、高田延彦、安田顕、森迫永依ら朝ドラ初出演組が多い。(松本明子)
(引用 yahooニュース)




◆映画関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆映画関連の無料のレポート情報
ガンジーに学ぶ、インド独立、リーダーシップの真髄

インドを独立させたマハトマ・ガンジーは、竹杖1本に、身にまとう
古ぼけた白い布切れ、足は裸足。

持っているお金は、ほとんどゼロ。

お金も地位もない彼は、インド独立という偉業を
そのリーダーシップで成し遂げました。

こん…

ブレイブストーリー。舞台演劇方式の仕事スキルアップ方法

映画「ブレイブストーリー」の主人公の声優役の松たか子さん。
彼女はなぜ、あのすばらしい演技力を身に付けたのか?

私は
「いかに仕事を速くするか」
「いかに自分のスキルを高めるか」
といったことをずっと研究しています。

そ…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/951-2a1a7236



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。