気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト


ガッキー日本縦断舞台あいさつツアー
バイヤーイチ押し【限定販売】ノルディック柄タートルネックニットポンチョケープ/マント・ポン...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071119-00000019-nks-movi
 女優新垣結衣(19)が18日、日本の空を縦断した。公開中の主演映画「恋空」の大ヒット御礼舞台あいさつで、福岡、札幌、東京の約3240キロを1日で移動した。10月2日には腹痛で完成会見をキャンセルしたが、今回は元気いっぱい。「日本地図に(航路で)三角形描いちゃいました」と充実感に浸った。
 17日夜に福岡入りし、もつ鍋を食べて英気を養うと早朝から精力的だった。熱烈な博多っ子に「ばりうれしかぁ~」。舞台あいさつ終了の1時間後には機上の人になっていた。南から北へ1413キロを飛び越えて、気温0度と小雪のちらつく札幌へ。時計台に撮影のため立ち寄り、映画館へと駆け付けた。
 札幌でも「(映画は)なまら良かった?」と問い掛けるなど、1人で場を切り盛り。「公開前の試写会では、私だけ福岡と札幌に行けなくて心残りでした。やっと来られてうれしい」。ただ駆け足すぎて、楽しみにしていたとんこつラーメンやみそラーメンも食べられなかった。
 もっとも、東京・池袋の舞台あいさつに開始8分前とギリギリながら無事に到着。ラーメンは心残りだったが、すべてを終えると達成感でいっぱいだった。
 同映画は今月3日に公開。1週目の興行収入ランクは3位につけ、翌週は「ALWAYS 続・三丁目の夕日」などを抜いて首位に立った。すでに観客160万人を動員し、興行収入見込みは40億円。季節遅れのガッキー台風が、日本中を席巻している...

ニュースの続きを読む




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…

現役オリンピック選手トレーナーが教える おなかぽっこり度チェック

現役オリンピック選手トレーナーが教える おなかぽっこり度チェック で、おなかぽっこりの肥満傾向レベルを確認してみよう。
あなたがもし太っているとしたら、その原因はわかっていますか?太る原因は日常生活に大きく影響しています。
日本オリンピ…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/944-492a3f7d



