気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


◎「ダ・ヴィンチ・コード」新作が延期=米脚本家スト、映画界にも余波
【新作】MARC BY MARC JACOBS(マークバイマークジェイコブス) トートバッグ・キルティング・ブ...
 【シリコンバレー16日時事】米脚本家組合のストの影響で、大ヒット映画「ダ・ヴィンチ・コード」の前編とされる新作映画「天使と悪魔」の制作が延期に追い込まれた。ストは12日目に入り、余波はテレビ番組にとどまらず、ハリウッドの「本丸」映画業界にも及び始めた。 芸能業界紙によると、ソニーは前回と同じくトム・ハンクス主演で新作を撮影し、2008年冬に封切る予定だった。しかし、撮影入りが遅れたため、公開予定を09年5月に先送りしたという。 

(引用 livedoorニュース)




◆芸能関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能関連の無料のレポート情報
恋愛プロデューサーきりたの性的恋愛至上主義

元業界人“きりた”が芸能界で習得した人を惹きつける戦略を
恋愛に置き換え「女の子との出会いから落とし込む」までを
具体的な戦略でプロデュースしていく恋愛系ドキュメンタリー!
女の子との出会いが無限に広がります!!!






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/940-875ddc89



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。