気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あの人は今こうしている 石田延之(信之改め・「ミラーマン」で人気だった)
でんすけ⇒ Video AKI2A INTERNATIONAL VERSION スーパープライス【Video★アニメ】 BANDAIVISU...
 普段は新聞社のカメラマン、危険が迫ると超人・ミラーマンに変身し、インベーダーと戦う。71年から1年間放送され、今でもカルト的な人気を持つ実写ヒーロードラマ「ミラーマン」で主人公・鏡京太郎を演じたのが石田延之さんだ。今どうしているのか。「この前、新宿で行われたトークイベントは、駆けつけてくれたファンで大盛況でした。それも、放送された当時には生まれてなかった若い人がたくさんいた。今、MXテレビで再放送しているので、それを見てファンになったようです」 三軒茶屋の事務所で会った石田さん、笑顔でこういった。 トークイベントは石田さんの初の著書「さよならミラーマン」(大洋図書)出版を記念して開かれた。佐々木剛、宮内洋の「仮面ライダー」組や旧友の芦川よしみがサプライズゲストとして登場、喝采を浴びたそうだ。「一昨年、足を骨折して入院し、退院しても8カ月間、仕事ができなかった。そんな時、たまたま押し入れの中から、書きかけのミラーマンのシノプシス(あらすじ)が見つかりましてね。それを小説にしてみようかなとヒマに任せて書き始め、どうせなら撮影秘話も含めて、自分の中でミラーマンとしての人生を見直してみようと思ったのがこの本なんです。溶けた金属の塊が頭の上に落ちてきてやけどを負ったり、撮影中にボートが沈没したり、1話から51話までのエピソードがギッシリ詰まってます」 さて、東京生まれで秋田育ちの石田さんは、東宝芸能学校から東宝演劇部に...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆芸能関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能関連の無料のレポート情報
なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


「あいうえお」からの韓国語

お隣の国、韓国。
韓国ドラマ、韓国旅行、韓国料理。 韓国の文化を多くの方が楽しんでいらっしゃいます。 実は、韓国語のハングルといわれる文字は簡単にマスターすることが 出来るのです。 一定の規則に従った、文字であり、ローマ字に近く、大変覚…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/939-a54ca16f



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。