気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あの人は今こうしている 安西マリア(ダイナマイト系アイドル歌手だった)
【送料無料】 ポリス腕時計(POLICE)時計PT11256JS-03メンズ SPEED STER 2新作腕時計入荷!【SA...
 山口百恵、桜田淳子、アグネス・チャンなどの清純派が活躍した73年、ダイナマイト系アイドルとして登場した安西マリアさん。デビュー曲「涙の太陽」は50万枚を超すヒットとなった。しかし、たった5年で引退。表舞台から完全に姿を消すも、99年に突然カムバックし、かつてのファンを沸かせた。今どうしているのか。 会ったのは東横線学芸大学駅近くの喫茶店。「去年の夏、『MARIA』ってアルバムを出したんです。『涙の太陽』は06年バージョンということでちょっとアレンジし、『夏はケセラセラ』という新曲もおさめました。この歌はマツケンサンバで知られる宮川彬良さんの作曲で、すっごくノリがいい。復帰して初のアルバムだったし、さすがにうれしかったわ」 マリアさん、こういってほほ笑んだ。 復帰して8年。仕事はいたって順調だそうだ。「カラオケ代わりに六本木のライブハウスで歌ってたら、知り合いの音楽関係者からカムバックの話が持ち上がって。最初はライブハウス中心でしたが、今は地方でのコンサートやホテルのディナーショーもこなしてます。この夏も滋賀県にあるお菓子メーカーのイベントとか、その後は東京と京都のライブハウスと、あちこち飛び回ってました。正直、これほど順調に仕事が入るとは思ってなかった。『涙の太陽』のおかげですね」 ところで、カムバックして間もなく、“熟女ヌード″を週刊誌に披露。これには驚くと同時に、ニンマリした...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆芸能界関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能界関連の無料のレポート情報
(GIFT版 再配布OK)必ず出来るUSP表現の呪文!2007-4版

☆USPはお客さまと自分自身とのUFPです。

Ultra Faithful Promise = 非常に誠実な約束

/////

「USP経営T.M.」を提唱する、
プロUSP経営マネージャーが
ご自分の経営に真摯なあな…

そしてあなたも飛べる豚になる ~私が20Kg軽くなった理由~

1年前の今頃
身長162cmなのに97Kgという
自分でもあきれてしまう体格だったのです。

健康診断では保険の対象となる
要治療のお墨付きをもらった肥満だったのです。

朝着替えようとすると
Yワイシャツのボタンが弾け飛び…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/934-fc058ba0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。