気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


父はドラッグの元売人…ブレイクしたスピルバーグの秘蔵っ子がプライベートを赤裸々告白!
純米酒「榮一」&純米吟醸「貞奴」蔵元直送&送料無料
 『トランスフォーマー』に主演してブレイクしたシャイア・ラブーフは、『インディ・ジョーンズ4』(仮題)への出演も決まっているスティーヴン・スピルバーグの秘蔵っ子だ。そんなラブーフの最新作は、ある事件をのぞき見してしまったことによって、さらなる事件に巻き込まれていく若者たちを描いたアクション・サスペンス『ディスタービア』。今まさに若手注目株の筆頭である彼に、俳優になるまでの道のり、今後の目標、恋人の存在などプライベートについて語ってもらった。Q:共演者のサラ・ローマーとキャリー=アン・モスについての印象は?
サラは会ったことのないタイプだと思った。彼女と僕は、ちょっと似たところがあると思う。キャリーは最初、『マトリックス』のトリニティだ! と思って緊張したけど、彼女は2番目の子どもが生まれたばかりで“母親モード”全開だったから、役にピッタリの雰囲気だったよ。Q:ブレイクのきっかけとなった主演作、『トランスフォーマー』について。
いろいろな作品に出演したいと思ったので、『トランスフォーマー』はこの上ない機会だった。僕自身の知名度が上がるという理由でも、将来、出演することになる作品にもプラスなるとも思った。Q:スピルバーグはあなたのことを“トム・ハンクスに次ぐ俳優”と呼んでいるとか。
それはうれしいことだね。でも、僕は人がすでにやったのと同じことはしたくないんだ。どんなタイプにも限定されない、ただの「俳優」でありたい...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆芸能界関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能界関連の無料のレポート情報
なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


初心者のための競馬新聞講座(基礎編)

競馬初心者にとって、競馬新聞は分からないことだらけ!でも、その中には情報満載なのです。

特に番組表は、過去のレースのドラマが詰まっており、狙った馬の能力が潜まれています。そんな情報を読み取るための初心者用講座です!

超初心者から…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/932-0e8e32a2



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。