気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


東京の今を紹介=伊写真家、ブリュッセルで個展
午後のカフェで弾きたい ピアノソロアルバム(改訂版)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071117-00000020-jij-int
 【ブリュッセル16日時事】現在の東京を題材にした写真展が15、16の両日、ベルギー・ブリュッセル市内で開かれた。当地在住のイタリア人写真家フランチェスコ・セラフィニさんによるもので、ビル街の風景や道行く人々、居酒屋の客など偶然目にした瞬間を切り取った。
 これまで3回東京を訪れたセラフィニさんは「東京はめまいのような感覚を抱かせる。玩具店でどれにするか選ぶのを迷う子供のように、いろんな対象に目移りする」と話す。
 ベルギーでは漫画や和食など日本文化への関心が強いが、「日本の古い映画は知っているが今の様子は知らないのでとても興味深い」(ポーランド出身のカタジナ・ジムノフさん)と、見学者には新鮮に映ったようだ。セラフィニさんは2009年には東京でも写真展を開く予定だ。 



◆映画関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆映画関連の無料のレポート情報
「あいうえお」からの韓国語

お隣の国、韓国。
韓国ドラマ、韓国旅行、韓国料理。 韓国の文化を多くの方が楽しんでいらっしゃいます。 実は、韓国語のハングルといわれる文字は簡単にマスターすることが 出来るのです。 一定の規則に従った、文字であり、ローマ字に近く、大変覚…

【受信料無料】で、世界中のTV 3,000チャンネル見放題!

【受信料無料】で、世界中のTV 3,000チャンネル見放題!

↓こ~んな要望が満たされちゃいます^^)/

◆イタリアのサッカーリーグを見たい!
◆大リーグの試合を見たい!
◆韓国ドラマだけでなく、台湾、中国も見たい!
◆ト…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/927-d59f7a01



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。