気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


“オク・ソリの浮気相手”チョン氏 性的関係認める
いーぐる⇒ Video 木曜組曲【Video★アニメ】 BANDAIVISUAL BES-3029
「全ての罰を受け入れる」

韓国女優オク・ソリの元恋人である声楽家チョン氏の側近が15日午後、<スポーツ韓国>とのインタビューで「チョン氏は自身が犯した罪について、全ての罰を受け入れるはずだ」と伝えた。

チョン氏の側近は「チョン氏はこの間、気苦労がひどかった。そのため警察で全てを正直に告白し、その罰を受け入れるはずだ。このような状況でこれ以上何も言うことはない」と頭をうなだれた。

チョン氏は、オク・ソリが明かした「金銭の要求により別れた」などの推測について、自身の立場を明かしたことがない。チョン氏の側近は「メディアに露出されたことは全てが事実ではないが、堂々と明かせる立場ではないので、沈黙してきた」と伝えた。

ある関係者によると、チョン氏はオク・ソリとの関係を一部認めた状態だ。チョン氏は8日、オク・ソリとの初の対質尋問後、14日に追加対質尋問を行い15日にはパク・チョルとの初の対質尋問を行なった。チョン氏はパク・チョルとの対質尋問で、性的関係をはじめとする姦通罪の疑いについて、一部認めた。

チョン氏の側近は「チョン氏が家庭があるという世間の噂は事実とは異なる。チョン氏はオク・ソリと別れた後、音楽制作をしながら反省して過ごした。2人の出会いが間違ったことなので、何も言える立場ではない。過ちを謝罪し、全ての処罰を受け入れるはずだ」と明かした。
Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp


オク・ソリ とめどなく涙を流し…
オク・ソリ“姦通疑惑”で警察に出頭
オク・ソリ 浮気相手の主張に不快感
オク・ソリの不倫相手 「お金を要求したことはない」

(引用 yahooニュース)




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/919-da05ee06



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。