気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<*連載* 渡辺正次郎の芸能界を斬る!>第31回「勝新太郎と若山富三郎――この兄弟の仲は「最悪」(?
【送料無料】 ポリス腕時計(POLICE)時計PT10812JSG-06Mメンズ MATRIX新作腕時計入荷!【SALE】...
 筆者・渡辺正次郎(作家・政治ジャーナリスト)。音楽専門誌の編集長の傍ら、藤圭子など多くの歌手を発掘。その後、政界に転身。二・二六事件の時に岡田啓介首相を救出、また、わが国の戦争終結に尽力した故・迫水久常参議院議員の秘書などを務める。現在は作家・政治ジャーナリストとして執筆の傍ら、政治家のブレーン、選挙参謀として活躍中。『この国の恥ずかしい人々』、『田中角栄の遺したもの』、『こんな政治家は辞職せよ!』(以上、日本文芸社)など著書多数。なお、この4月12日よりHP=「NEWS TODAY・政界、財界、官界一刀両断!!」を再開(有料。ここをクリックしても料金は取られません)。

○連載(?)を見たい方はここをクリック。

 こんにちは・・私も皆様のお力添えで50歳の誕生日を迎えることができました。心より感謝申し上げます。これから佳境に入らせていただきます。
 さて、勝新太郎と若山富三郎の話に戻ります。京都の東映撮影所の話の続きからです。
姉君が言いました。
「若山さんに言うといた・・」
「それで・・・」
「これ以上、あなたに何か言うてきたら・・・お父様の名前を出しいゃ・・・」と言い出した。何でここで亡き父君のことが出てくるのか。芸能界にもまったく関係がないではないか。だが、姉君が乗り出した以上、話を聞かねばならない。
「若山さんはなぁ・・○×組の看板を背負ってるんよ・・」
 ますます話が分からなくなる...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆芸能界関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能界関連の無料のレポート情報
初心者のための競馬新聞講座(基礎編)

競馬初心者にとって、競馬新聞は分からないことだらけ!でも、その中には情報満載なのです。

特に番組表は、過去のレースのドラマが詰まっており、狙った馬の能力が潜まれています。そんな情報を読み取るための初心者用講座です!

超初心者から…

(GIFT版 再配布OK)必ず出来るUSP表現の呪文!2007-4版

☆USPはお客さまと自分自身とのUFPです。

Ultra Faithful Promise = 非常に誠実な約束

/////

「USP経営T.M.」を提唱する、
プロUSP経営マネージャーが
ご自分の経営に真摯なあな…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/915-f7a1492b



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。