気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【働く女子の実態】年下彼氏のススメ
エンタメ向け、ビジネス向けの新機能満載の日韓・韓日翻訳ソフト高電社 j・SeoulV7
最近増えている年下彼氏カップル。
芸能界になると10歳以上年下の彼氏とかも珍しくありません。
しかし、増えてきたとはいえ、まだまだ「年下」と聞くと尻込みする人もいるようです。

「え~、だって、なんか、超頼りなさそうだし……」
「割り勘っていうか、私のがちょっと多めに払わなきゃいけない
 感じだしぃ~……」

なんて、年下を避けてしまう理由は様々なようですが、
でも、それはもったいない!
年が下というだけで、恋愛対象から除外してしまったら、一番相性がいい人を逃してしまうかも!

なんてったって、年下彼氏には最大のメリットが!
それは……


続きはこちら

(引用 livedoorニュース)




◆芸能界関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能界関連の無料のレポート情報
なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


NANAから男性の恋愛心理を勝手に考えてみました(笑)

本著は、
「NANA2」公開に先立って、
私HIDEがマンガ版「NANA」を読み、思った


・男性の恋愛感
・ついつい惹かれてしまう、女性のこんなトコ。
・そこそこ!それに気づいて欲しいんだよね~!って、
同じ男性とし…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/913-5cad6e67



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。