気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スト中の作品選びに頭を悩ませるスタジオ
廃市 デラックス版/小林聡美[DVD]
 脚本家たちがストライキに入る前に大急ぎで台本を集めていたスタジオが、今度はどの作品を製作するかで頭を悩ませている。最も適切な作品を選んだら、残りの台本を捨てることになるからだ。

『ダ・ヴィンチ・コード』の続編『Angels & Demons』はトム・ハンクスが主演する

 多くの場合において、スタジオはすでに脚本が固まっており、キャストも決まっている作品を来月あたりから製作しはじめる。そうすれば、2008年の公開・製作スケジュールに大きな支障を与えないからだ。しかし、ストが新年を越えて続くと、事態は深刻化してくる。すでに製作にゴーサインが出ているものの、前代未聞の切迫感の中で撮影を始めなければならなかったり、脚本は固まっているものの、キャスティングが未定の作品があるからだ。

 現在、約50本の作品が、スタジオ側から“製作OK”のサインが出ていると予測されている。その中には、次のジェームズ・ボンド映画や、『ダ・ヴィンチ・コード』の続編『天使と悪魔』、そして人気テレビドラマ・シリーズ「X-ファイル」の劇場版続編、“Done One(仮)”がある。

 スト中に製作を進めることは、脚本を練ることも、セリフに不満な俳優への対処も、セットの再検討もできないということ。スト中ではないにしても、台本は脚本家に撮影が始まる初日まで支えられ、時には撮影中にも手直しされる。つまりこれは、今の段階でどれだけ準備ができているかがカギになってくるという意味を持ってくる...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
mixiに参加している芸能人

mixi(ミクシィ)に参加している芸能人の方を暴露しちゃいますO(≧∇≦)O イエイ!!あんな人やこんな人が実はmixiに参加してたんですねw(°o°)w おおっ!!今、話題のリア・ディ○ンもmixiに参加していますよ(」゜ロ゜)」 ナント…

あなたもスラスラと無料レポートを書きたくないですか?

メールマガジン作者にとって、読者の獲得は最大の課題ですよね。

あなたが、もし、無料レポート作りに悩んでいて、

しかも、伝統芸能の知恵を借りることで、簡単に作れる方法があるとしたら、

知りたくはありませんか?

このレポ…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/906-ea465716



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。