気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト


松居一代 お掃除本大ヒットで借金完済
それいけ!ズッコケ三人組(7)
 女優の松居一代(50)が4日、都内で2日に発売した著書「松居一代の開運おそうじ本」(主婦と生活社)の記念握手会を開き、96年に前夫と離婚した際、背負った借金1億7500万円をこのほど完済したと明らかにした。
 松居は86年に当時DCブランドの経営者だった男性と結婚し、89年には長男を設けた。01年に俳優・船越英一郎(47)と子連れで再婚しているが、松居によると「離婚の条件は相手の方が作った借金を全部わたしが払うことでした」という。
 覚悟のうえの離婚だったが、船越と再婚後は“芸能界一のお掃除名人”として大ブレーク。「超おそうじ術」などの著書が計80万部を超えるヒットとなり、松居が考案の掃除道具「松居棒」も売れに売れ、ついに借金が終わった。松居は「主人に報告はしました。『ヘェ~、ほっとしたでしょう』と喜んでいました」と話していた。

(引用 livedoorニュース)




◆芸能界関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能界関連の無料のレポート情報
『ホラー映画「リング」で学ぶ、ビジネス恐怖の心理学 基礎編』

ホラー映画では、出会いの設定が重要なカギですが、そこには心理学でいうスレッド効果、ユニーク効果、アローザル効果などが緻密に盛り込まれており、実はビジネス系の心理学と同じことを学べるのです。

 つまり、ホラー映画を分析することは、そのま…

実録!本部当番

ヤクザの事務所の内部ってどうなってるの?


どんな人がいるの?

どんな物があるの?

何が行われている?

映画では映し出されない、日常の暴力団事務所の様子を暴露します。

でも意外と小奇麗なのですよ(笑…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/903-a29d5d99



