気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


米倉涼子が左手に意味深指輪…日本メイクアップ大賞に出席
プティディアブル ピンクゴールドコーティングリングネックレス
 女優、米倉涼子(32)が、最もメークで輝く著名人に贈られる「日本メイクアップ大賞」に選ばれ、13日、東京・品川プリンスホテルで行われた表彰式に出席した。

 胸の谷間があらわになったセクシードレス姿で登場し「メークをするイメージで受け取られてないと思っていたのですごくうれしい」と笑顔。左手薬指には意味深な指輪を輝かせていたが、「右利きで賞状をもらうときにあたらないように左手にしました」と説明。「こんなの(婚約指輪)を頂けたらうれしい」と猛アピールしていた。

【関連記事】
・ 米倉涼子、篠原のオメデタ祝福「でも私の人生…」
・ “甘い生活”彷彿させるブルガリ米倉涼子
・ 米倉、ヒデとの恋愛関係否定…「尊敬している」
・ 王妃様とお呼び?マリー・アントワネット米倉
・ 米倉涼子、微妙な乙女心 「結婚は一度はしてみたい」
(引用 yahooニュース)




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
恋愛プロデューサーきりたの性的恋愛至上主義

元業界人“きりた”が芸能界で習得した人を惹きつける戦略を
恋愛に置き換え「女の子との出会いから落とし込む」までを
具体的な戦略でプロデュースしていく恋愛系ドキュメンタリー!
女の子との出会いが無限に広がります!!!






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/900-c67d51bf



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。