気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<*連載* 渡辺正次郎の芸能界を斬る!>第30回「勝新太郎と若山富三郎――この兄弟の仲は「最悪」(?
エンタメ向け、ビジネス向けの新機能満載の日韓・韓日翻訳ソフト高電社 j・SeoulV7
 筆者・渡辺正次郎(作家・政治ジャーナリスト)。音楽専門誌の編集長の傍ら、藤圭子など多くの歌手を発掘。その後、政界に転身。二・二六事件の時に岡田啓介首相を救出、また、わが国の戦争終結に尽力した故・迫水久常参議院議員の秘書などを務める。現在は作家・政治ジャーナリストとして執筆の傍ら、政治家のブレーン、選挙参謀として活躍中。『この国の恥ずかしい人々』、『田中角栄の遺したもの』、『こんな政治家は辞職せよ!』(以上、日本文芸社)など著書多数。なお、この4月12日よりHP=「NEWS TODAY・政界、財界、官界一刀両断!!」を再開(有料。ここをクリックしても料金は取られません)。

 今回から芸能人家族の薄汚い「仲」を書こう。
「芸能人一家はすべて親しい」と思っていらっしゃる方がいるが、とんでもない。この話を知って、きっと驚くだろう。
トップバッターとしてご登場願うのは、勝新太郎と若山富三郎の二人。実の兄弟である。母も不倫はしていない(写真左は若山富三郎、右は勝新太郎)。
 勝は弟、若山は兄。
 弟の名を先にしたのは、弟が大映映画(京都・太秦)全盛時代に『悪名』『座頭市』等で大スターになり、東映に移ったことからです。
 この兄弟の仲は「最悪」でした。私はそれを知らないから普通にお付き合いをしていたのです。それが数年続きましたが、・・二人の間に『兄、弟』の話がまったくないのです。
 それに気付いたのは、京都・太秦で映画の撮影に出向いたときのこと...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆芸能界関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能界関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/898-11f18ec7



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。