気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。


乙女チック衣装のIKKOが恐怖の“どんだけぇ~”
[期間限定][限定版]13F/クレイグ・ビアーコ[DVD]
 美容家IKKOが恐怖の一夜に「どんだけぇ~」。サイコ・スリラー映画『モーテル』の“どんだけぇ~怖いの上映会”が13日(火)に都内で行われ、IKKOと相田翔子がトークショーを行った。乙女チックな衣装で登場したIKKOは「素敵な男性はいるかな?」とときめいた。

トークショーの様子/IKKOと相田翔子のツーショット写真

 普段はドレスで魅了するIKKOも「かわいい翔子ちゃんと一緒なので、乙女チックにしました」と女学生風ファッションで登場。今作で奥さんを必死に守ろうとする夫に心を打たれたIKKOは「人生のパートナーとして出会うならこういう男性がいいな。逃げる男なんて、どんだけぇ~だよね」と理想の相手を語った。

 会場には恐怖顔パネルが登場し、IKKOは「いかに表情筋が動いているか」に注目。「表情豊かにしていくと、老化でヨボヨボにならない」と老化防止も呼びかけた。

 相田は「ただのバイオレンス映画じゃなく、真のロマンスだったりを考えさせてくれる」と今作の内容に心を打たれた様子だった。『モーテル』は11月17日(土)より公開。

■映画『モーテル』予告編

■関連記事
“棒読み女”IKKO、初CMナレーション挑戦! (07年10月19日)
「どんだけ~」IKKO遂に歌手デビュー! (07年10月12日)
IKKO、10万部達成!飛び交う「どんだけ~」に号泣 (07年09月19日)
IKKO、神戸コレクションで練り歩き!! (07年09月03日)
(引用 yahooニュース)




◆映画関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆映画関連の無料のレポート情報
太らない心理魔法☆あなたの心へ、モデルダイエットセット

あなたは、なぜ、アイドルがスタイル抜群なのか
ご存知ですか?
また、なぜトップモデルが、あの体型を維持できるのか?

そして、女優が役柄に合わせて、痩せる。そして太る。
ブスになる。
キレイになる。

メイクだけでは説明しき…

☆あの女優Fが実際にやっている美肌にみちびく入浴法って!?☆

元エステティシャンが明かすスキンケアの基本。

スキンケアって、ひとそれぞれ。

様々な工夫があるのは当然。

だけど、ホントにあなたに合ってるの?

ここではお風呂でキレイになれる方法を教えちゃいます。

湯船に浸かっ…



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/897-4e9304cc



