気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『恋から』出身アナの輝かしいチャイドル時代
 うたうたいの恋(2)
 発売中の「FLASH EXITING 通巻105号 12月1日増刊号」(光文社)に、「恋のから騒ぎ 歴代77美女&現役14期生の恥正体全部バラす!!!」という企画がある。そこには、14期生として番組に出演したが、9月で突然降板していたフェリス女子大4年生の小倉星羅が、「某テレビ局のアナウンサーに内定」との情報が掲載されていた。某テレビ局がどこなのかは明らかにされていないが、「6月に内定した」ということから、「その時期に決定するのなら、在京キー局ではなく地方局では」という見方が濃厚。

 生後8ヶ月でCMに出演したことから芸能界でのキャリアをスタートさせた彼女は、過去にはローティーン向け雑誌「ピチレモン」(学習研修社)のモデルとして活躍。90年代中盤以降の、栗山千明、野村佑香らを代表とするチャイドルブームの中でブレイクした子役のひとりだった。「ピチモ」卒業後はアイドルとして活動しており、数カ月前までタレント事務所「versatile」に所属していたが、内定がもらえたことで辞めざるを得なくなったのか、現在はプロフィールが公式サイトから削除されている。以前から野球観戦を趣味としており、ブログで「スポーツキャスターをめざします」と綴っていただけに、今回の女子アナ内定は、その夢に近付く第一歩だといえるだろう。

 だが彼女には、なんとも意外な過去がある。実は、児童ポルノ法施行前の97年9月に出版された篠山紀信撮影の写真集『少女館』(新潮社)で、一糸まとわぬ姿で泡まみれになってはしゃぐ様子を披露しているのだ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆芸能界関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能界関連の無料のレポート情報
そしてあなたも飛べる豚になる ~私が20Kg軽くなった理由~

1年前の今頃
身長162cmなのに97Kgという
自分でもあきれてしまう体格だったのです。

健康診断では保険の対象となる
要治療のお墨付きをもらった肥満だったのです。

朝着替えようとすると
Yワイシャツのボタンが弾け飛び…

【映画好き必見!】最新作DVDを、ほとんどタダで観る方法

この方法を使えば、発売したばかりの超新作DVDをほとんど

タダでみることができるます。


洋画・邦画・ドラマ・アニメなどなどいろいろ応用できます。


プレミアのDVDならタダで見れる上に、お小遣いがもらえちゃうことも


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/895-28b654ff



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。