気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。


「みんな見たがった」亀田問題、反省ないTBS
L-Mary製◆総レースストーン付きパーティードレス(レッド)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071113-00000908-san-ent
 朝青龍から元時津風親方、沢尻エリカから亀田一家へ。10月の“話題の人”はめまぐるしく変わった。ところが、この4人を関取(親方)、ボクサー、女優として評論しようとアプローチするワイドショーは皆無だった。はたして視聴者は、うわべの話だけを求めているのだろうか。批評とバッシングの違いを示さないことには、メディアの信頼は落ち続けるだろう。亀田問題で窮地に立ったTBS幹部は、「みんな見たがっていたでしょう」と開き直った。(戸津井康之)
 新作「クローズド・ノート」の舞台挨拶で「好きなシーンは?」と質問され、「とくにありません」と憮然(ぶぜん)と答えた沢尻。この態度をワイドショーで糾弾され、いまだに表舞台には姿を見せていない。
 会場には大勢のファンや報道陣がいたのに、なぜ彼女はこの華やかな場で不機嫌な姿をさらしてしまったのか。
 2年前、「パッチギ!」に出演した沢尻を大阪で取材した。場所は小さな映画宣伝会社の事務所脇の応接スペース。単独インタビューだった。
 「パッチギ!」で彼女は、主役があこがれるヒロイン、キョンジャという朝鮮人の学校に通う女子高生を演じた。彼女は役作りのために在日朝鮮人の人たちにいろいろと話を聞いたと教えてくれた。「民族衣装のチマチョゴリの着方や歴史も教えてもらったんですよ」とうれしそうに話していたのが思いだされる。「私はこの映画に出ることでキョンジャから勇気をもらったんです」とも...

ニュースの続きを読む




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
恋愛プロデューサーきりたの性的恋愛至上主義

元業界人“きりた”が芸能界で習得した人を惹きつける戦略を
恋愛に置き換え「女の子との出会いから落とし込む」までを
具体的な戦略でプロデュースしていく恋愛系ドキュメンタリー!
女の子との出会いが無限に広がります!!!








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/891-5735c074



