気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジョン・トラヴォルタ、トニー・スコット監督作でデンゼル・ワシントンと共演
(Everio)フルハイビジョンハードディスクムービー(有効画素53万x3/光学x10/60GB/ク
 『ヘアスプレー』で女装に挑戦して主人公の母親役を演じたジョン・トラヴォルタが、今度はハイジャック犯役を演じるそうだ。ヴァラエティ紙が伝えたところによると、トラヴォルタがすでにデンゼル・ワシントンの主演が決まっているトニー・スコット監督映画『ザ・テイキング・オブ・ペラム123』(原題)への出演を決めたそうだ。同作は、1974年のウォルター・マッソー主演映画『サブウェイ・パニック』をリメイクするもので、ワシントンがオリジナルでマッソーがふんした公安部部長役を演じ、トラヴォルタがニューヨークの地下鉄をハイジャックする犯人グループのリーダー役を演じる。物語は、ニューヨークの地下鉄が4人の男にハイジャックされ、乗客と引き換えに大金を要求する犯人と警察との緊迫したやりとりを描くパニック・アクションで、脚本は『宇宙戦争』のデヴィッド・コープが手掛け、撮影は来年初めから開始される予定だ。

(引用 livedoorニュース)




◆映画関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆映画関連の無料のレポート情報
恋愛プロデューサーきりたの性的恋愛至上主義

元業界人“きりた”が芸能界で習得した人を惹きつける戦略を
恋愛に置き換え「女の子との出会いから落とし込む」までを
具体的な戦略でプロデュースしていく恋愛系ドキュメンタリー!
女の子との出会いが無限に広がります!!!






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/889-76781bfb



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。