気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。


伊藤裕子、アンジャッシュ・渡部との交際は「ボチボチです」
売り切れ次第終了L-Mary製リング付きレースポイントスリットドレス(黒×ピンク)
 大阪・ABCテレビの深夜ドラマ『初恋net.com』(土曜深夜0時30分放送)のエピソード3『陽に向かう』(12月8日より3週連続放送)に出演する女優・伊藤裕子と谷村美月が11日(日)、大阪市内で行われた会見でそれぞれの恋愛観を語った。その中で伊藤は噂されるお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建との交際が順調であることをうかがわせた。

恋は順調? な伊藤裕子と谷村美月のソロショット

 “願った相手1人と再会できるネット喫茶”が舞台となる恋愛物語で伊藤は、12年前の阪神淡路大震災で恋人を亡くした主人公を演じている。自身の恋愛について聞かれた彼女は「初恋は遠い記憶ですね。大学生の頃は、年上の先輩へ“恋に一生懸命”でした。現在? ボチボチですね」と語り、“現在の恋”であるアンジャッシュ・渡部との交際は順調そう。一方、谷村は「(ドラマの内容が)恋愛ものなので、ドキドキしながら演じていました」と笑顔を見せていた。

■関連記事
西村和彦、“18歳下”の浅香友紀に「やきもちを焼かないようにしてる」 (07年10月20日)
南野陽子、待つ女は「もういい!」 (07年09月26日)
エピソード2の出演、浅香友紀オフィシャルブログ
(引用 yahooニュース)




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
恋愛プロデューサーきりたの性的恋愛至上主義

元業界人“きりた”が芸能界で習得した人を惹きつける戦略を
恋愛に置き換え「女の子との出会いから落とし込む」までを
具体的な戦略でプロデュースしていく恋愛系ドキュメンタリー!
女の子との出会いが無限に広がります!!!








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/886-6d08e331



