気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。


超奇抜オダジョー VS ダンディースーツ三浦友和、ファッション対決!
いつか晴れた日に (期間限定)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071112-00000017-flix-movi
 10日、渋谷アミューズCQNにて映画『転々』の初日舞台あいさつが行われ、オダギリジョー、三浦友和、小泉今日子、吉高由里子、そして三木聡監督が登壇した。

 毎回、舞台あいさつの際には、奇抜なファッションセンスで楽しませてくれるオダギリは、この日も「一体どこで買ったの?」と尋ねたくなる超奇抜ないでたちで登場。もちろん、それをバッチリ着こなしてしまうのがオダギリのすごいところで、客席の女性ファンからは「カッコイイ」との声がもれていた。三木監督とはテレビドラマ「時効警察」シリーズでもタッグを組んだオダギリは「作品の雰囲気とは裏腹に、監督とは戦っている感じがある。そのギャップが心地よい」と意外な舞台裏を打ち明けていた。

 一方、今作でオダギリと共演した三浦は「どんな格好してきても負けるので(笑)」ということでダンディーなスーツ姿での登場だったが、某紳士服メーカーのCMに出演していることもあって「スーツと言えば……」とちゃっかりPRし客席を沸かせていた。隣に立つオダギリについては「いい意味で変人」と語り、初めての共演を大いに楽しんだ様子だった。

 また、小泉は同日公開されたある作品の初日舞台あいさつを終えて、会場に駆けつけた。「偶然重なってしまって、普段はこんなに忙しくない」と小泉。ちなみに、今回司会を務めた映画配給会社の女性社員は「本日公開の『やじきた道中 てれすこ』の舞台あいさつから駆けつけていただいた小泉さんです」とライバル映画の名前を堂々と口にし、余裕を見せつけていた...

ニュースの続きを読む




◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
恋愛プロデューサーきりたの性的恋愛至上主義

元業界人“きりた”が芸能界で習得した人を惹きつける戦略を
恋愛に置き換え「女の子との出会いから落とし込む」までを
具体的な戦略でプロデュースしていく恋愛系ドキュメンタリー!
女の子との出会いが無限に広がります!!!








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/884-948fd4fa



