気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。


トム・クルーズ妻ケイティ、マラソン完走後にマスコミの前に登場
07-08秋冬新作!ニット襟が可愛い☆《ビラボン》4WAYジャケット【BILLABONG】WOMEN'S ジャケッ...
 俳優トム・クルーズの妻として一躍シンデレラの階段を上りきったケイティ・ホームズだが、ただのセレブ妻でないスポーツ・ウーマンであることがわかった。

LAニュース一覧

 米ピープル誌によれば、ケイティ・ホームズは5日に行われたニューヨークの町を横切るニューヨーク・シティ・マラソンに出場していただけでなく、完走どころか5時間29分58秒というまあまあの成績を残していたという。それどころか、通常マラソンなどのスポーツをした後は常人なら自宅で休養を取るところだが、セレブ妻であるケイティーは夫の新作映画『Lions for Lambs』(ロバート・レッドフォード監督でメリル・ストリープと共演)のプレミア上映会に現れたのだ。

 マラソン終了後のほんの数時間後に黒の細身のドレスとヒールの靴で現れたケイティをトムはただただ自慢して、「うん、うん、僕の奥さんはすごいだろ」と同誌に語ったと言う。
 セレブの妻も中々楽ではないようだ。(たさいちやこ)

■関連記事
トム・クルーズ、愛娘をサイエントロジストに (07年10月22日)
V・ベッカム、T・クルーズとあの宗教団体について語る (07年07月13日)
父親はやっぱりエディー・マーフィー (07年06月26日)
ベッカム夫妻の家探しが難航するワケ… (07年04月03日)
(引用 yahooニュース)




◆映画関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆映画関連の無料のレポート情報
NANAから男性の恋愛心理を勝手に考えてみました(笑)

本著は、
「NANA2」公開に先立って、
私HIDEがマンガ版「NANA」を読み、思った


・男性の恋愛感
・ついつい惹かれてしまう、女性のこんなトコ。
・そこそこ!それに気づいて欲しいんだよね~!って、
同じ男性とし…

『ホラー映画「リング」で学ぶ、ビジネス恐怖の心理学 基礎編』

ホラー映画では、出会いの設定が重要なカギですが、そこには心理学でいうスレッド効果、ユニーク効果、アローザル効果などが緻密に盛り込まれており、実はビジネス系の心理学と同じことを学べるのです。

 つまり、ホラー映画を分析することは、そのま…



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/883-a3448aea



