気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。


味わいある名脇役、草薙幸二郎さん死去
REIDEEN(ライディーン) Vol.8/アニメーション[DVD]
 草薙幸二郎氏(くさなぎ・こうじろう、本名・幸次郎=俳優)11日、間質性肺炎で死去。78歳。告別式は近親者のみで行う。後日、しのぶ会を開く。喪主は妻、敬子(よしこ)さん。

 劇団民芸の劇団員として舞台に立つ一方、映画などで活躍。今井正監督の「真昼の暗黒」(1956年)で主役を務めた。退団後も味わいのある脇役として、NHK大河ドラマ「毛利元就」、連続テレビ小説「こころ」などに出演した。10日に新潟県内で舞台を務めたが、同日夜に帰京後、急に容体が悪化したという。
(引用 yahooニュース)




◆映画関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆映画関連の無料のレポート情報
【知恵蔵15】マイクロソフトの業績を左右!超人気ブログ作成15の鉄則

ど素人が普通の日記ブログで年間訪問数を350万人集め、
そして、あのマイクロソフトの業績を左右するほどのブログを作りあげた話はご存知でしょうか?

芸能人、著名人ではなくです。

このレポートでは、ブログの正体と、ブログ作者が超人…

自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/877-01958f0f



