気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


チョン・ソニ&アン・ジェファン「挙式招待状だけで3000枚! 」
2008年01月20日発売スーキャット 1
17日に結婚式…3000枚の招待状、送るのにも一苦労

韓国タレントチョン・ソニ、アン・ジェファンカップルが、“顔の広い”パク・キョンリムを上回った。

チョン・ソニ、アン・フェファンカップルが、招待状を3000枚も作成した。これはパク・キョンリムの2000枚をはるかに上回る数だ。問題は17日の結婚式を控えた時点で、招待状を全て送りきることができるのかだ。

チョン・ソニの側近は「当事者たちだけでなく、所属事務所スタッフまでが総出動し招待状を送っている。郵便の場合、返送される招待状も相当な数だ。ほとんどがテレビ関係者なので、1つの場所に集まっている場合があまりない。1つ1つ探し回るので人手が足りないくらいだ」と伝えた。

2人は、先輩や後輩の芸能人たちの名簿から招待状を送る相手を選んだ。しかし、2人とも芸能界生活が長く顔が広いことから、直接招待状を渡さなくてはならない人が少なくない。

そんなことから自然と、チョン・ソニ、アン・ジェファンカップルの招待客数が、パク・キョンリムを上回るのかに関心が集まっている。パク・キョンリムは、結婚式の招待客を5000人動員し話題になった。問題は挙式会場の広さだ。

チョン・ソニ側の関係者は「チョン・ソニが結婚式を挙げるグランドハイアットホテルは、パク・キョンリムの式場だった新羅ホテルに比べて収容規模が小さい。挙式当日に招待客を十分に収容できるのかが心配だ」と伝えた。

チョン・ソニとアン・ジェファンは来たる17日午後、ソウル・竜山区(ヨンサング)のグランドハイアットホテルで挙式を行なう...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆芸能界関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能界関連の無料のレポート情報
「あいうえお」からの韓国語

お隣の国、韓国。
韓国ドラマ、韓国旅行、韓国料理。 韓国の文化を多くの方が楽しんでいらっしゃいます。 実は、韓国語のハングルといわれる文字は簡単にマスターすることが 出来るのです。 一定の規則に従った、文字であり、ローマ字に近く、大変覚…

なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/863-8f82411b



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。