気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


深キョンとクドカンがタッグ
★1円~!★大注目☆女優カレンダー!2008年カレンダー『長澤まさみ』映画・ドラマ・CMに大活躍...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071109-00000027-nks-ent
 アイドル女優ながらコメディーを得意とする深田恭子(25)が初めて脚本家宮藤官九郎(37)とタッグを組み、笑撃度をアップする。
 深田がクドカン作品に初出演するのはテレビ朝日系金曜ナイトドラマ「未来講師めぐる」(来年1月11日スタート、金曜午後11時15分)で実現することが8日、分かった。
 金曜ナイトは「特命係長・只野仁」「時効警察」などユニークな高視聴率ドラマを生んだが、深キョン・クドカンコンビによる今回は新感覚SFドラマ。深田演じる進学塾の英語講師めぐるは24歳の誕生日をきっかけに超能力を身につける。その超能力というのが、満腹になると20年後が見えるというもの。恋人(勝地涼)と焼き肉を食べ、満腹になってトイレから戻ってきたら、そこには小太りの中年男(田口浩正)が…。超能力で20年後の恋人の姿が見えていた。おかしな能力を駆使しながら仕事、恋に奮闘するコメディーだ。
 「富豪刑事」でコメディエンヌぶりを実証済みの深田は「クドカンさんの作品が大好きだったので、クドカンワールドで思いっきりお芝居ができたらいいなぁ、と思います」とやる気十分。宮藤も「連ドラで女の子が主人公の話は初めて。昔、月曜ドラマランドとかでやっていた『そんなバカな!』みたいな話が大好きだったので、そういう話を作りたかった。深田さん演じる女の子が人の未来が見えて、苦悩する姿が面白くなればと思います」。
 共演は船越英一郎、地井武男、黒川智花ら...

ニュースの続きを読む


臨死


◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
動画をサクッと手にいれよう

アニメやドラマ、プロモーションビデオなどネットには沢山の動画があります。
Youtubeなど有名どころの動画配信サイトから、動画をサクッと手にいれてPCに保存しちゃいましょう。
保存したファイル形式がFLV形式でちょっと使いづらいと思っ…

初心者のための競馬新聞講座(基礎編)

競馬初心者にとって、競馬新聞は分からないことだらけ!でも、その中には情報満載なのです。

特に番組表は、過去のレースのドラマが詰まっており、狙った馬の能力が潜まれています。そんな情報を読み取るための初心者用講座です!

超初心者から…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/858-768c8768

深キョンとクドカンがタッグ

深キョンとクドカンがタッグなど、連続ドラマのニュースをいち早くチェック! トピックスバーストβ2.0【2007/11/09 12:30】



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。