気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【中華芸能】「美しい歯並びで微笑む」1位はリン・チーリン
ドラマCD バレスタセカンド R4
 台湾の歯科矯正学会が「美しい歯並びで微笑む有名人」の人気投票を実施。歯科医師らが投票を行い、モデルの林志玲(リン・チーリン)が見事1位に選ばれた。2位は侯佩岑(パティ・ホウ)、3位は小Sこと徐煕〓(シュー・シーディー/〓は女へんに弟)、4位は徐若〓(ビビアン・スー/〓は王へんに宜)という結果になった。

 投票した歯科医師たちは、「選んだ基準は、歯並びの美しさはもちろん、笑った時の歯の見え方。歯茎は出さずに、8本から10本くらいの歯が自然に見えるのが理想」と話している。

 今回は芸能人のほかに、政治家の馬英九(マー・インジョウ)やスポーツ選手の王建民(ワン・チェンミン)もランクインしている。歯科矯正学会は結果発表とともに、「今回の投票は、まず各ジャンルから有名人を5人ずつ選んでリストを作り、300人以上の歯医医師と一般投票によって選出した」とその実施方法も説明した。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)

■関連ニュース
・ 運命の人を待ち続ける、リン・チーリン (2007/10/09)
・ リン・チーリン、美脚の秘密を語る (2007/09/30)

■ アジア明星図鑑 - F4、周杰倫(ジェイ・チョウ)、ビビアン・スー写真集など

■関連トピックス <  社会>芸能人>林志玲(リン・チーリン)  >
(引用 yahooニュース)




◆芸能関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能関連の無料のレポート情報
太らない心理魔法☆あなたの心へ、モデルダイエットセット

あなたは、なぜ、アイドルがスタイル抜群なのか
ご存知ですか?
また、なぜトップモデルが、あの体型を維持できるのか?

そして、女優が役柄に合わせて、痩せる。そして太る。
ブスになる。
キレイになる。

メイクだけでは説明しき…

☆あの女優Fが実際にやっている美肌にみちびく入浴法って!?☆

元エステティシャンが明かすスキンケアの基本。

スキンケアって、ひとそれぞれ。

様々な工夫があるのは当然。

だけど、ホントにあなたに合ってるの?

ここではお風呂でキレイになれる方法を教えちゃいます。

湯船に浸かっ…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/857-0572f8aa



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。