気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト


<長澤まさみ>さんまにも「すごい力」発揮--藤木直人と「ベストスマイル」受賞
12月新譜☆既発売商品・11月発売商品と一緒のご注文・同梱はご遠慮下さい【12/19・DVD】●ライ...
 女優の長澤まさみさん(20)と歌手で俳優の藤木直人さん(35)が今年最も笑顔が印象的だった著名人に贈られる「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー」(日本歯科医師会主催)に選ばれ、8日に東京都内のホテルで行われた授賞式に出席した。長澤さんは「最近、笑顔でいることの大切さを身にしみて感じるようになって、笑顔で毎日を送ることを心がけています」と受賞の喜びを語った。

【写真特集】 長澤まさみさんと藤木直人さんの笑顔の写真はこちら

 「ベストスマイル~」は、日本歯科医師会が厚労省とともに推進する「8020(80歳まで自分の歯を20本以上保とう)」運動や歯科医療の正しい理解の促進を目的に、毎年「いい歯の日」の11月8日に発表している。全国の歯科医師会会員からなる審査員の投票をもとに選考。今年で14回目を迎え、これまでは第2回(94年)に大リーガーのイチロー選手、第3回(95年)に柔道の田村亮子選手らが受賞しており、昨年は女優の黒木瞳さんとハンマー投げの室伏広治選手が選ばれた。

 長澤さんは「今、ドラマで共演している大先輩(明石家さんまさん)と、常に笑顔で、楽しんでドラマ作りをさせていただいてます」と笑顔のエピソードを紹介。さんまさんに笑わされているのかと思いきや「逆に笑わせることもあります」と話し、「すごい力をお持ちですね」と司会者や会場の記者団を驚かせた。藤木さんは「笑顔はものすごく苦手なんです」と告白したが、「尊敬するイチロー選手と笑顔だけは肩を並べることができた」と受賞を喜び、現在全国ツアー中で「会場に来てくれるみんながとてもいい笑顔なので、エネルギーをいっぱいもらっています」と笑顔で話した...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/856-86368a63



