気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最もセクシーではない女性にサラ・ジェシカ・パーカー
25.5cm US7.0 コンバース オールスター OX ブラック CONVERSE ALL STAR OX BLACK (9166)
 雑誌マキシムが、“最もセクシーではない”女性を発表し、映画『セックス・アンド・ザ・シティ』を撮影中のサラ・ジェシカ・パーカーがトップに輝いてしまった。マキシム誌は、不名誉な一位の理由としてパーカーの馬っぽい顔などをあげている。2位はネズミの巣のような髪とコウモリを縫い付けたようなまつげを理由にエイミー・ワインハウス、3位はサンドラ・オー、4位はマドンナで、5位はブリトニー・スピアーズだった。

(引用 livedoorニュース)




◆映画関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆映画関連の無料のレポート情報
恋愛プロデューサーきりたの性的恋愛至上主義

元業界人“きりた”が芸能界で習得した人を惹きつける戦略を
恋愛に置き換え「女の子との出会いから落とし込む」までを
具体的な戦略でプロデュースしていく恋愛系ドキュメンタリー!
女の子との出会いが無限に広がります!!!






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/854-f5b2a98e



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。