気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。


ハセキョー熱演に「演技派になる」
L-Mary製◆総レースストーン付きパーティードレス(イエロー)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071107-00000020-dal-ent
 女優・長谷川京子(29)がNHKドラマ初主演した「海峡」(17、23、24日、後9・00)の完成試写会が7日、都内で行われ、脚本のジェームス三木氏(72)が長谷川に辛口のエールを送った。
 終戦からの30年間、日本、韓国と海峡を越えたラブストーリーを各回1時間15分の全3回で描く大作ドラマ。「今の日本には鮮やかなメロドラマがなく、小手先だけになってる。しびれるような恋愛ドラマを作ろうと思った」と話したジェームス氏。長谷川に対しても「いい面、新しい面ができて大きく開花する瞬間がきた。これまで決してお上手ではなかったが、この作品で演技派になると思う」と熱演ぶりを高く評価。笑顔で聞いていた長谷川は「ジェームスさん、(演出の)岡崎栄さんに会えたことはとても光栄。今まで頑張ってきたことのごほうびかな」と振り返った。



◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/853-c1b0de2d



