気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


福山雅治、ディラン写真展にフォトグラファとして参加
BON-BON BLANCO/愛がいっぱい
フジテレビの月9ドラマ「ガリレオ」で、ちょっとイッチャっている天才変人・准教授として活躍中の福山雅治が、ボブ・ディランの功績や魅力を次世代に伝える全世界的キャンペーンDYLAN ICONキャンペーンに参加することになった。

現在DYLAN ICONキャンペーンの一環として<VISIONS OF DYLAN>と題されたイベントが実施されている。こちらは、ロン・ウッド(The Rolling Stones)/パティ・スミス/ブライアン・アダムス/メアリー・マッカートニー(ポール・マッカートニーの長女:写真家)/スカーレット・ペイジ(ジミー・ペイジの娘:写真家)/リリー・コール(スーパーモデル)他といった、全世界の音楽・映画・ファッション・アート業界のディランを愛する著名人・セレブリティ達が参加している催しもの。それぞれ自身のボブ・ディランへのパーソナルな想いやディランの音楽からインスパイアされたイメージなどを写真撮影し、その作品を写真展とWEBに提供してもらうというものだ。

そして、ここ日本からも<VISIONS OF DYLAN>に参加決定したのが福山雅治というわけ。ミュージシャン、俳優、そしてカメラマンとしても活躍する福山雅治は、ディランをイメージした作品「On And On」と題された作品を提供、日本代表として参加することになったのだ。

元々ディランを敬愛し、写真家としても活躍する福山雅治。そんな彼にクリエイターとして<VISIONS OF DYLAN>への参加を依頼したところ、これを快諾...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
恋愛プロデューサーきりたの性的恋愛至上主義

元業界人“きりた”が芸能界で習得した人を惹きつける戦略を
恋愛に置き換え「女の子との出会いから落とし込む」までを
具体的な戦略でプロデュースしていく恋愛系ドキュメンタリー!
女の子との出会いが無限に広がります!!!






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/838-e96c1ffb



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。