気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<*連載* 渡辺正次郎の芸能界を斬る!>第29回「寺山修司との出会い(?)」
「監督・ばんざい!」DVD発売記念[DVDソフト] 北野・ざんまい! 北野武監督作品DVD全集 (初回...
 筆者・渡辺正次郎(作家・政治ジャーナリスト)。音楽専門誌の編集長の傍ら、藤圭子など多くの歌手を発掘。その後、政界に転身。二・二六事件の時に岡田啓介首相を救出、また、わが国の戦争終結に尽力した故・迫水久常参議院議員の秘書などを務める。現在は作家・政治ジャーナリストとして執筆の傍ら、政治家のブレーン、選挙参謀として活躍中。『この国の恥ずかしい人々』、『田中角栄の遺したもの』、『こんな政治家は辞職せよ!』(以上、日本文芸社)など著書多数。なお、この4月12日よりHP=「NEWS TODAY・政界、財界、官界一刀両断!!」を再開(有料。ここをクリックしても料金は取られません)。

○寺山修司の連載(?)を見たい方はここをクリック。

「今日はどなたがご馳走してくださるんですか?」

「正次郎さん、余計なことを言わないでよ」
 レストランに入る前にSディレクターが耳打ちしてきた。
 私は品行方正、容姿端麗で生きてきた。何を言うのかなと思ったが、そのままにしておいた。
 当時、六本木界隈はまったくの田舎で、終夜営業のレストランは高速道路沿いのニコラスという店しかなかった。
 5、6人で席を確保。客はまったくいない。壁際は寺山修司氏と私。Sディレクターが私の向かい。
 寺山氏はイスにどかっと座るとメニューを見て、
「今日はどなたがご馳走してくださるんですか?」
 この質問には驚いた。寺山氏の言葉にずっこけた私は思わず「あんたバカか」と言いそうになった...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆芸能界関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能界関連の無料のレポート情報
海外ドラマ「フレンズ」で覚える、あんな英語こんな英語

「チャラね。」「私が掃除する番。」
こんな超頻出会話表現を英語でどう言うか知っていますか?
この無料レポートでは、アメリカの人気ドラマ「フレンズ」
をお手本に、よく出る使える英会話表現を覚えていきます。

問題形式になっていますの…

(GIFT版 再配布OK)必ず出来るUSP表現の呪文!2007-4版

☆USPはお客さまと自分自身とのUFPです。

Ultra Faithful Promise = 非常に誠実な約束

/////

「USP経営T.M.」を提唱する、
プロUSP経営マネージャーが
ご自分の経営に真摯なあな…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/827-dc818578



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。