気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【中華芸能】アンディ・ラウ、ジョニー・トーの助言に感謝
ゴー!ゴー!ギター 2007-12
 劉徳華(アンディ・ラウ)が製作、出演した映画『兄弟之生死同盟』の興行収入が好調だ。観客動員はハリウッド映画並の勢いがあり、DVDリリースを間近に控えているという。この映画について聞かれたアンディは、「コンサートのステージでファンのみんなにお礼を言わなきゃね。杜〓峰(ジョニー・トー)監督の支援に心から感謝したい」と語った。(〓は王へんに其)

 そもそもアンディがこの映画の製作を決めたのは、トー監督のジョークから始まったという。徐克(ツイ・ハーク)、林嶺東(リンゴ・ラム)という香港映画界の巨匠と手を組み、『鐵三角TRIANGLE』を完成させたトー監督。

 実は3人は香港TVBテレビの契約監督を務めていた時の同僚で、30年来の友情の証としてこの映画を作ったという。「僕ら3人が一緒に映画を撮って成功したんだから、昔の仲間“五虎将”で共演したら、絶対人気だよ!」とトー監督はアンディに話し、その気になったアンディは、TVBテレビの専属俳優として苦楽を共にした仲間に声をかけ、撮影を開始した。

 「トー監督がアドバイスをしてくれたから、この映画ができて友情を再確認できた」と感慨深げに話していたアンディ。撮影中に現場を訪ね、キャストやスタッフと談笑しながら経験を語ってくれたトー監督に深く感謝しているという。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)

■関連ニュース
・ アンディ・ラウ、激しいベッドシーンは拒否!? (2007/10/17)
・ アンディ・ラウ、ギャラを稼いで映画に投資 (2007/10/11)

■ アジア明星図鑑 - F4、周杰倫(ジェイ・チョウ)、ビビアン・スー写真集など

■関連トピックス <  社会>芸能人>劉徳華(アンディ・ラウ)  >

■関連動画  DVD「中国大紀行」ダイジェストムービー
(引用 yahooニュース)




◆映画関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆映画関連の無料のレポート情報
mixiに参加している芸能人

mixi(ミクシィ)に参加している芸能人の方を暴露しちゃいますO(≧∇≦)O イエイ!!あんな人やこんな人が実はmixiに参加してたんですねw(°o°)w おおっ!!今、話題のリア・ディ○ンもmixiに参加していますよ(」゜ロ゜)」 ナント…

あなたもスラスラと無料レポートを書きたくないですか?

メールマガジン作者にとって、読者の獲得は最大の課題ですよね。

あなたが、もし、無料レポート作りに悩んでいて、

しかも、伝統芸能の知恵を借りることで、簡単に作れる方法があるとしたら、

知りたくはありませんか?

このレポ…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/816-20d35023



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。