気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


稲垣&小雪がドラマ初共演…弁護士夫婦が“離婚戦争”
ProTools環境の為に開発された『バーチャル・ドラマー』digidesign / Strike
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071101-00000090-sph-ent
 SMAPの稲垣吾郎(33)と女優の小雪(30)が来年1月スタートのTBS系ドラマ「佐々木夫妻の仁義なき戦い」(日曜・後9時)でドラマ初共演することが31日、分かった。性格が真逆の弁護士夫婦の知略を尽くした?“離婚戦争”を描くオリジナル脚本のラブコメディー。稲垣はレスリングのユニホーム姿も披露する。

 今年は映画「HERO」での検事・木村拓哉が注目を集めたが、来年早々、今度は弁護士・稲垣吾郎が法廷に現れる。

 稲垣の主演が決まった「佐々木夫妻の仁義なき戦い」は、性格が正反対の弁護士夫婦のケンカ、離婚騒動を描いたラブコメディー。3年前に勢いで結婚したきちょうめんで融通が利かない弁護士・佐々木法倫(稲垣)と、おおらかでがさつな弁護士・佐々木律子(小雪)夫妻は、ゴミの分別や掃除の仕方だけで、法律用語が飛び交う夫婦ゲンカになってしまう。お互い好意は持ちつつも素直になれない性格で、ケンカが激しくなるにつれ、法廷での離婚劇に発展。文字通り“自己弁護”対決を繰り広げる。

 TBSの高橋正尚プロデューサーによると、大きな見どころは究極の愛と、激しいケンカ。専門用語の応酬はもちろん、序盤から稲垣が小雪をはずみで投げ飛ばしてしまったり、小雪にゴミ袋をかぶせる場面も。高橋氏は「殴り合いに近いことはある」と激しいバトルを約束。また、稲垣は大学のレスリング部出身という設定で、セクシーな?ユニホーム姿も披露する...

ニュースの続きを読む




◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
訪問者に優しいSEO対策!ライブドアブログ版サブカテゴリ化計画

ライブドアブログのカテゴリをツリー式に表示して、
サブカテゴリ化する方法です。

ニュース(政治)
ニュース(スポーツ)
ニュース(芸能)



ニュース

┣政治
┣スポーツ
┗芸能

見た目も…

ママさんに大人気!!体の中からスッキリ!最新エクササイズ法とは?

このレポートでは、今ママさんの間で絶大な人気を誇るエクササイズ法について詳しく説明しています。
この方法で美しい体型を保っている芸能人や有名人が多数いらっしゃいます。

この方法は・・・
●家でテレビを見ながら気軽にできる
●女性…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/813-43defb09



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。