気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


加護亜依の母親が“ヌード写真集出版”の仰天情報
【46%OFF】レイバン サングラス RB3293A 047/6G
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071027-00000001-gen-ent
 盗作疑惑、喫煙騒動、できちゃった結婚、脱退騒ぎ、人身事故……。
 坂から転げ落ちるかのように次々と問題が起こり、すっかりボロボロの「モーニング娘。」。今度は元メンバーの後藤真希の弟・後藤祐樹が電線の窃盗容疑で逮捕され、その崩壊ぶりはメンバーの肉親にまで及んでいる。
 そんな中、またしても元メンバーの家族がビックリするような動きを見せている。喫煙騒動を起こした加護亜依(19)の母親・亜樹さん(38)がヌード写真集を発売するというのだ。
 加護は昨年2月に喫煙現場を写真誌に掲載され、所属事務所から謹慎処分を受けた。
 さらに、まだ謹慎期間中だった今年3月に16歳年上の人気カフェオーナー・石本靖幸氏との温泉旅行が週刊誌で報じられ、同時に再び喫煙していた事実も発覚。事務所から契約を解除されてしまった。
「騒動の後、加護は一時期ハワイに滞在し、その後はニューヨークに渡って語学を学んでいます。費用や手配などは石本氏が面倒を見ているようです」(芸能記者)
 事実上の引退に追い込まれた加護には、芸能界復帰を画策する動きや「ヌード写真集」発売のウワサが持ち上がっていた。それが、本人ではなく母親が一肌脱ぐのだから驚きだ。仕掛けているのは出版プロデューサーの高須基仁氏で、ブログには「近々、大きな記者会見を開きます」と書いている。
「亜樹さんは17歳で結婚して19歳のときに加護を産んでいます。加護以外にも2人目のダンナとの間にできた3人の子供がいるとは思えないほど若々しい...

ニュースの続きを読む




◆芸能界関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能界関連の無料のレポート情報
(GIFT版 再配布OK)必ず出来るUSP表現の呪文!2007-4版

☆USPはお客さまと自分自身とのUFPです。

Ultra Faithful Promise = 非常に誠実な約束

/////

「USP経営T.M.」を提唱する、
プロUSP経営マネージャーが
ご自分の経営に真摯なあな…

そしてあなたも飛べる豚になる ~私が20Kg軽くなった理由~

1年前の今頃
身長162cmなのに97Kgという
自分でもあきれてしまう体格だったのです。

健康診断では保険の対象となる
要治療のお墨付きをもらった肥満だったのです。

朝着替えようとすると
Yワイシャツのボタンが弾け飛び…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/811-b77138ee



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。