気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「2007年中国で最も売れた10人の顔」―10位リン・ホン
 韓国・感動・韓流 紀行!!韓国世界遺産&深発見の旅
2007年10月18日、中国の南都周刊により、「2007年中国で最も売れた10人の顔」が発表された。このランキングは、今年1月から10月にかけて、中国の人気雑誌を対象に、表紙を飾った回数、売り上げ部数、表紙の重要性などの調査によって決定された。

10位のリン・ホンは南京出身で、香港で活躍するモデル・女優。彼女の恋人が香港四天王の一人、アーロン・クォック(郭富城)であることから話題になった。しかし、彼女はマスコミに対し、自分を女優として評価してほしいとコメントしている。今回ランキングベスト10に入ったことは、ある意味認められたといえる。(翻訳・編集/YO)【 その他の写真 】

●リン・ホン(熊黛林)
1980年生まれ。江蘇省南京市出身の中国のトップモデル。身長178 cm、体重55 kg、スリーサイズ85-60-85。2006年にはモデル界から芸能界進出を表明した。香港の人気スター郭富城(アーロン・クォック)とつきあっている。
(引用 yahooニュース)




◆芸能界関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能界関連の無料のレポート情報
実録!本部当番

ヤクザの事務所の内部ってどうなってるの?


どんな人がいるの?

どんな物があるの?

何が行われている?

映画では映し出されない、日常の暴力団事務所の様子を暴露します。

でも意外と小奇麗なのですよ(笑…

【あなたのSNSが見つかる!日本のSNS500個大図鑑!足跡ツール付!】

私は様々なSNSを色々なものに生かせないかを研究

しています。SNSをビジネスに生かし、月70万を稼ぐ

までに至りました。


そして、わたしはmixiを初めとするSNSを研究している時に

色々なSNSを知りたい!…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/798-948ea58b



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。