気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昭和の粋人 晴乃ピーチクさん死去
ゲルマシーネックレス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071024-00000047-spn-ent
 漫才コンビ「晴乃(はるの)ピーチク・パーチク」で人気を集め、コンビ解消後は似顔絵漫談で活躍した晴乃ピーチク(本名直井利博=なおい・としひろ)さんが肺がんのため23日午後4時10分、入院先の都内の病院で死去した。82歳だった。栃木県出身。葬儀日程は未定。病院の許可を得て出演した6日の高座が最後の舞台となった。油絵でも才能を発揮した粋人だった。

 昭和の香りを漂わせた漫才界の人気者が天国に旅立った。長男の直井孝一さん(53)によると、ピーチクさんは肺がんが見つかり9月10日に東京・豊島区の病院に入院。放射線治療などを受けて、同15日に自宅近くの足立区の病院に転院した。

 順調に回復し、リハビリに励んでいたピーチクさん自身、「(お迎えが来るのは)まだ先だろう」と話していたという。今月28日には落語芸術協会(桂歌丸会長)の仕事も入れ、孝一さんに「その時は(サポートを)頼むよ」と話していたほどだった。22日夜にも食欲はあったそうだが、この日朝に急変。長男夫妻、孫、ピーチクさんの妹の4人が見守る中、眠るように息を引き取った。

 今月6日、東京・府中の森芸術劇場で務めた高座が最後となった。立川志の輔(53)らとの共演舞台で、車イスながら昼夜2回計30分ほどの時間を元気に務め、ファンを喜ばせた。退院を信じて疑わなかったピーチクさんは、12日にも病室に医師や看護師、他の入院患者ら約30人を集めて似顔絵漫談を披露していたほどだったという...

ニュースの続きを読む




◆芸能界関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能界関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/796-df0211e7



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。