気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト


2007年のレコ大は宇多田ヒカルと秋川雅史の一騎打ちか
☆クリスマスギフトにもぴったり!有名芸能人も御用達のシルバーアクセ☆【Royal stag】 クール...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071029-00000003-gen-ent
“カリスマ歌姫”が勝つか、“おじさんテノール歌手”が押し切るか。
 2007年の「日本レコード大賞」を巡って、宇多田ヒカル(24)と秋川雅史(40)が激しいバトルを繰り広げている。
 宇多田は2月発売の「Flavor Of Life」が700万ダウンロードの世界記録を樹立。8月発売の「Beautiful World」も売り上げ20万枚を突破し、かつての勢いを取り戻している。これまで宇多田は年末の賞レースと距離を置いていたが、その風向きも変わってきた。
「離婚して足かせが取れた宇多田は腰を据えて活動を始めました。以前はアーティスト色を前面に打ち出して露出を抑えていましたが、最近は自身のブログなどで本来の親しみやすさをアピールしています。受賞をOKする可能性は高い。改めて宇多田に屋台骨になって欲しい所属レコード会社も猛プッシュしている」(音楽関係者)
 秋川も負けてはいない。昨年末のNHK紅白歌合戦で披露して話題になった「千の風になって」が売り上げ100万枚を突破。今年一番売れた曲として、認知度は抜群だ。
「去年の紅白に続いてレコ大も獲得となれば、秋川だけでなくクラシック界にとっても快挙です。ブームを再び盛り上げるためにも、秋川をバックアップしている大手芸能プロは力が入っています」(マスコミ関係者)
 ここ数年、低調だったレコ大が久々に盛り上がるかもしれない。



◆芸能関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能関連の無料のレポート情報
NANAから男性の恋愛心理を勝手に考えてみました(笑)

本著は、
「NANA2」公開に先立って、
私HIDEがマンガ版「NANA」を読み、思った


・男性の恋愛感
・ついつい惹かれてしまう、女性のこんなトコ。
・そこそこ!それに気づいて欲しいんだよね~!って、
同じ男性とし…

『ホラー映画「リング」で学ぶ、ビジネス恐怖の心理学 基礎編』

ホラー映画では、出会いの設定が重要なカギですが、そこには心理学でいうスレッド効果、ユニーク効果、アローザル効果などが緻密に盛り込まれており、実はビジネス系の心理学と同じことを学べるのです。

 つまり、ホラー映画を分析することは、そのま…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/794-3b660911



